ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スカトロプレイの難しさ

投稿者:ナラ ◆AvAYXIh04k
削除依頼
2019/02/11 07:50:55 (kbXUYZN0)
豊満彼女と毎回では有りませんがスカトロプレイをしてます。いろいろ試行錯誤して今現在に至ってますが毎回2人の理想とするプレイに行きつかず次回こそは!浴室でスカトロプレイをしてます。始まるとヤバイ感じに2人ともなりますね。とくに彼女はネジがぶっ飛んでしまいます。撮影も何度か挑戦しましたが糞塗れのキチガイ2人がまともに撮影など出来る訳もありません。どうでもよくなり糞塗れSEX、アナルSEXに没頭。終わって放心状態後に賢者タイム到来!綺麗に片付けて反省会。お互いのを塗りあうくらいまでは覚えているがその後の記憶が....毎回思いますがスカトロプレイって難しいですよね。女性の体調にも大きく左右されるし、浣腸のタイミングや量でもプレイが変わるし。自分達のプレイを観ながら研究したいですね。理想は同じ趣味のカップルさんなどに撮影されながらプレイしてみたいのですが!彼女いわく、逆の立場で撮影出来る?他人のプレイは無理だと思うよ。私達のプレイ見たらドン引きするカップルさんも多いと思うよ。逆もあると思うもん。その通りだと思いますね。毎回、何をどんな風にプレイしているのか客観的に見てみたいナラでした。アドバイスなど有りましたら宜しくお願います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:クロウマ&アイリ ◆fwWlfTmBwI   kurouma2 Mail
2019/02/17 07:41:20    (e9voYz3m)
はじめましてこんにちは。

子供が生まれてからはそんなにハードな事は出来ていませんが、
たまたま都合が着いたときにそういうプレイをしたりします。

撮影するならやっぱり、三脚等を使って定点カメラで撮るのが良いと思います。
カメラアングル気をつけてるとプレイに集中出来なくなるかもですが、撮影してることは忘れて普通にプレイして、撮れてれば良いなぁ位でやると良いと思います。

スカトロは「愛する人のだから」出来るとかもありますから、第三者が入ると駄目とかあると思います。
7
投稿者:だいすけ
2019/02/12 23:19:01    (CUSBfrCM)
私達もヘンタイプレイに嵌ってます。
それを見られながらプレイしたい気持ちはありますが、やはり同じように
引かれてしまうのでは?との不安が拭えません。
見られるのはカップルさんがイイですよね。
お近くなら是非お願いしたいところです。
なお、私達はオシッコは飲んだり浴びたりしますが
大は浣腸、排泄までで、そこから先は未経験です。
そのうち一線越えてしまうかも?と話してますが。
6
投稿者:ナラ ◆AvAYXIh04k
2019/02/12 20:20:09    (hG5g/OQi)
コピーしたコメントが抜けてました。
トンボさんのコメント凄く励みになりました。私達2人だけでなく同じ様なプレイをされているカップルさんがいるなんて。
参考になる遊びやアドバイスありましたらよろしくお願いします。
5
投稿者:ナラ ◆AvAYXIh04k
2019/02/12 20:11:43    (hG5g/OQi)
私の投稿にコメントくださりありがとうございます。この掲示板が好きでいろんな方々の楽しみ方やご意見参考にさせていただだいてます。まずは投稿に関して誤解を招く書き込みを私がしてしまった事に関して謝らなきゃいけないと気づきました。すみません。
たおるさん、早くにコメントくださりありがとうございます。撮影お手伝い、参加希望のコメントいただきましたが、単独さんでは不安を感じるので申し訳ありません。彼女とプレイ中、お互い我を忘れてプレイをします。安心感は絶対なのでご理解頂けるカップルさんと書き込みしました。ご理解ください。
はやとさん、アドレスなどを書き込んでの撮影お手伝い希望ありがとうございます。たおるさん同様に単独さんでは私自身が不安がありますので申し訳ありません。
トンボさん、コメント、アドバイスありがとうございます。
私達もほぼ同じ様なプレイをしています。皆さん普通にドン引きしますよね!笑
私が賢者タイムになっても糞塗れで笑顔を見せる彼女は凄いと感心します。
皆さん、これからもたまに投稿しますのでよろしくお願いします。



4
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/02/12 11:34:18    (ZQGbGjKk)
はじめまして、こんにちは♪
確かにスカトロプレイは難しいですよね。

カップルさんカップルさんでやり方やスカトロの内容が全く違うと思いますしね…

みなさん二人だけで…だから密かにド変態なことたのしんでいるんでしょうね。

私達は二人で、「次こんなことしてみる?」とか「あんなことしたい!」とか、常に変態プレイをメールし合って、会ったときに存分に変態プレイを楽しんだりしています。

嗅ぐ、浴びる、塗る、…など普通のセックスでは感じられない、スカトロは脳ミソで感じますよね。
私達は、それ以上に舐めたり、飲んだり、食べたり、変態食事と称して口にしたりもします。
普通の人からしたら引いちゃいますよね~(笑)
3
投稿者:はやと ◆WOHBUtdidQ   8510hs
2019/02/11 10:33:25    (XPxbzoq1)
なるほど確かにそうかもですね。すかプレイみて見たいですね。よければ黄色8510hsありますのでよろしくお願いします。
2
投稿者:たおる ◆jY9.s3BTpw
2019/02/11 08:22:26    (fSUBayjo)
おはようございます槌
かなり、興味が持てる内容ですよ槌良かったら、ホントに撮影したいなぁ~って思っています槌槌槌
僕のうんちも仲間に入れてもらって撮影したいですね槌
お二人の詳しいプロフなど教えて貰って、個人的に交流やお付き合いが出来たら嬉しいです槌槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。