ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/09 08:41:15 (YGRfNZCY)
ご主人様にこういった行為されられて興味をもって覗いて見ましたが色々な人が居るんですね、びっくりです
お話しだけなのですが聞いたり話したりして見たいのです
IDのせるのはちょっと怖いのでレス貰えたらメールしますね
わがままですみません

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マサ   mc070355 Mail
2019/03/02 22:33:31    (mYJleFTh)
是非見てみたいのでメールいただけたらと思います^ - ^
12
投稿者:なあ
2019/02/18 19:05:12    (yX0PgoNj)
自分もスカトロとか好きで画像とか交換したいです、カカオ教えるので連絡くれたらうれしいです、46491026です、
11
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/02/12 11:43:50    (ZQGbGjKk)
女性のスカトロプレイの話し、変態プレイの話し、いろいろ聞いてみたいです。良かったらメールだけでも気軽にしてくださいね。
10
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/02/11 06:45:20    (RpHUYOQf)
私はスカトロマニアではありませんが、浣腸マニアではあります。
浣腸された女性の苦悶する表情を、美しいと思いますし、愛おしいと感じてしまう。さらに、排泄する瞬間の、激しい羞恥や絶望感に満ちた表情は、さらに興奮させてくれます。
二人の祖父母と母の介護をした経験から、汚物に対して、人として当たり前の物・・・と言う想いがあり、特に毛嫌いはしませんし、M女性の汚物の処理をすることにも、何の躊躇いも感じません。ただ、汚物そのもので興奮することもありません。
ただ、おしっこを身体に浴びるとか、汚物で身体を汚されることに興奮する女性の心理は分かります。
特に、性的な快楽を得ることに対して罪悪感を抱いているような清楚な女性だったり、プライドの高い女性が、汚物によって汚されることにより、自分が貶められ、より深い淫獄の世界へと堕ちて行く被虐感は、M女性にとって至福の体験かもしれません。

9
投稿者:シュウ   34802056 Mail
2019/02/10 10:23:11    (S3WEo8Po)
ゆいさん、はじめまして。愛おしいパートナーから排泄されるものは、宝ですよ。良かったらお話をしませんか?宜しくお願います。
8
投稿者:はやと ◆WOHBUtdidQ   8510hs Mail
2019/02/09 16:47:33    (J/s/F6mX)
こんにちははじめまして沖縄からですが変態な事が大好きです。女性の汚物に興奮しますね。どうぞよろしくお願いします。
7
2019/02/09 16:46:05    (hkmOfxe.)
僕もいっぱいお話しさせて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
6
投稿者:こんにちは ◆WOHBUtdidQ
2019/02/09 15:16:51    (4HbRGRId)
色々話聞きたいです。よろしくお願いします。女性の汚物けいは好きですね
5
投稿者:ゆい
2019/02/09 13:31:45    (YGRfNZCY)
ありがとうございました

とりあえずメールさせて頂きました(^-^;
4
投稿者:xxx ◆ctlgLwA1Lc   xxx-6116
2019/02/09 10:56:52    (7Bj6XIAH)
SMやスカプレイ経験豊富ですので、メールで経験談を語りながら楽しくお話しましょう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。