ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/06 14:14:12 (H.OnZE9v)
元日の夜は夢に中ですごくおしっこしたかったです。夢の中だってわかっていて、これでしちゃったらおねしょになっちゃいそうだなーってわかってて。
でも、昨夜はこれに備えてオムツ穿いて寝たからしちゃっても問題ないっていう意識はあって。
さんざん我慢したあげくに夢の中って判っていてトイレに行きました。で、おしっこし始めたんですけど、全然おしっこしたさが収まらない。途中でハッって目が覚めました。
すごくおしっこしたかったです。あー、やっぱ夢だったー、って思って、このまましちゃってもいいかなとは思ったものの、目が覚めちゃったからちゃんと起きてトイレに行きました。
で、おしっこしてる途中で再度ハッとして目が覚めました。ここまで夢だったんですね。
今度は目覚めた時にはおしっこが出ている最中で、オムツが濡れていくのがわかりました。
あーやっぱり、オムツしてて良かった、と思ってそのまま出してしまい、尿意も無くなったので再び眠りに。
で、今朝目が覚めたらパジャマのズボンがすごく貼り付いた感じがして、えっ?と思ってお尻の方に手をやると明らかにかなり濡れています。
しまったー、そんなに出ちゃったかーと思ってすぐにおかしいことに気がつきました。布団の中でオムツにしちゃってたのも夢だったんですね。
我に返って昨晩の寝支度を思い出してみて、オムツは穿いてなかったことに思い当たりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく ◆FPZlUAfWEw   tire-d
2019/01/07 23:24:55    (.bCN2BcE)
良い夢ですねー。
夢と現実を行き来しつつ、フェチも交えてステキな初夢です^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。