ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/05 08:04:01 (05wHKfjd)
私の年下の彼氏(21)はおねしょ癖が治らなくて、寝る前にオムツ履いて寝てます。そして、毎朝起きるとおねしょしちゃってます。今日も朝から「おねしょしちゃった」と甘えてきました。可愛い(*≧з≦)
母性的に甘えて来られると可愛くて、尽くしてあげたくなっちゃうんです。今朝もオムツがパンパンで交換してあげました。オムツを開けると、グッショリ!アンモニア臭ツーンとするオチンチンがペロンって!「綺麗にしてあげるから、出ちゃいそうなものは今、出しちゃってね」とお口でしてあげました。お口の中でムクムク大きくなるオチンチン。そして、彼氏が「あっあっ」って可愛い声を出して、お口の中にはドピュ~( ´~`)なんか、オムツして、おねしょして、甘えん坊の赤ちゃんなのに、お口の中では大人のオチンチン。
新しいオムツに替えてあげて、膝枕してナデナデしてあげてます。彼氏が「おっぱい、チューチュー」って言うので、おっぱいあげてます。オムツ姿の大人ってなんかドキドキしちゃうのは私だけかな?
「おっぱい美味しい?気持ち良かった?いっぱい出ちゃったね」って言ったら、甘えた声で「うん!気持ちかった」だって(*^^*)可愛い大きな赤ちゃん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/09/06 17:57:17    (u9Zt5CVD)
おねしょ癖ある男としてはこういう女性が居て欲しい
2
投稿者:**** 2018/09/06 03:13:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。