ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/18 12:05:45 (6aKVrg1I)
私達は、普段2人で秘かに変態行為で楽しんでいるカップルです。

体や下着の臭い、唾液行為の濃厚なキスや唾かけ、オシッコ飲み、排泄観賞、尿道へカテーテル挿入、強制排尿採取、オシッコやウンコを使っての変態ドリンクや食事作り、…
いろいろ二人で変態行為を楽しんでいます。

以前は彼女にスカトロ行為をさせて、その行為を見てるだけで変態な気分を楽しめていたのですが、最近では自分が彼女の臭いや体液、汚物を体が欲しくなるようになり、私がM側になって…彼女から汚物をいただいたりしています。

また近々、今年最後の変態納めで、おもいっきり変態行為をしようと思います。

同じような変態行為を楽しんでいるカップルさんや、そのような性癖の単独さんと、変態話しをしたりできたら嬉しいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2019/12/24 15:31:20    (gmXgteYr)
渋さん、レスありがとう!
一度、アブノーマルな世界を知ってしまうと、ノーマルなSEXでは興奮しなくなってしまうんですよね~
4
投稿者:   naoki0526 Mail
2019/12/23 11:56:20    (BhoTCGWP)
すごくいいカップルさんなのですね!私も同じ性癖なのですが、お相手が全くいないので少し羨ましいです!
3
投稿者:隠れ変態カップル ◆RvooJ3LEZY
2019/12/19 14:52:48    (I/3sYXfc)
葉月さんレスありがとう。
私も普段は口がさけても言えないようなこと、ここだから言っちゃいました。
なかなか変態話せる場所ないんですよね~(^^;
2
投稿者:葉月
2019/12/19 14:25:43    (p.NuQjqJ)
私もまぜて!
みんなで人に言えないこと
いっぱいしようよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。