ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/14 10:01:11 (FgxSLKEl)
私、少し変な性癖なんです。
汚されたいんです。見ず知らずの初めて会った男に汚されたい!
昨夜はある男性の家で5pしてきちゃいました。皆、初対面で男4人と私で、朝までしちゃった。シャワー浴びてない男の身体を舐めて、臭いチンチンしゃぶって、避妊しないで、身体中にかけてもらいました。全身精液まみれで、白目剥いて、ヨダレを垂らしてる私の姿をスマホで撮られて興奮しちゃいました。
今朝まで何度も何度もイッちゃった。
そして、そのままシャワー浴びないで家に帰ってきて、昨夜の事を思い出して、オナニーしてます。
身体中が精液臭い。あそこに指入れると4人分の精液がいっぱい入ってる。溢れだしてる。男に汚されちゃった。イキそう。

今日も午後から別の男に会います。そして、初めてのスカ体験しちゃいます。メールでは「お前の顔の上に糞垂れて、子宮の奥まで突き上げて孕ましてやるから!」と書いてあって。想像しただけで、ヤバいです。あ~もっと、もっと、汚されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みひろ ◆p.ZA1Iq.qc
2020/01/05 06:00:24    (rG7N.BNQ)
先程のみひろです
アドレスが出ないので
もう一度投稿させて頂きました

よろしくお願いします

mihiro1208@nan-net.jp
4
投稿者:みひろ ◆p.ZA1Iq.qc
2020/01/05 05:49:01    (rG7N.BNQ)
お話しませんか?
汚されたいあなたにとても興味があります
3
2019/12/14 16:34:54    (Rf6AR4F3)
如月さま。
是非参加させてほしいです。
一ヶ月お風呂入らない事も可能です。
お互いのウンコに塗れたいです。

2
投稿者:役太
2019/12/14 13:54:26    (bGL1dkf5)
私も頭のてっぺんから小便や精子ぶっかけてあげたいんですけど、どうしたらいいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。