ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 03:12:42 (tVUEJNF8)
痴漢されたり盗撮されるとドキドキしてしまいます。
さっき飲んで帰ってたら痴漢にあって、帰ってからオナしてたらふと思い出しました。
中2の時に検尿盗まれました。
今思うと私のおしっこで何したんだろーって思いながらドキドキしちゃいました。
盗んだ事ある人いますかー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りんたろ   rintaro_
2019/12/07 00:13:40    (rg/80LC9)
そういうのドキドキしますよね
直接とはまた違う感覚

好きな女の子のだったら盗みたくなっちゃいます
4
投稿者:(無名)
2019/11/22 05:04:10    (kqndOhGp)
小学校の時、保健委員で集めた尿検査とギョウ虫検査を運ぶ仕事があって、好きだった女の子の尿を舐めたのと、ギョウ虫検査は匂いを嗅んだ事を思い出しました。。(^_^;)
今思うと、子供の頃から変態だった俺。。。汗
3
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2019/11/21 06:24:32    (uTSrTa2X)
検尿を盗んだことは無いですが
中学生の時に女子トイレの水を流れないようにして
下から覗きながらオシッコ集めたことがあります
外のトイレで男女が下の部分が空いた壁1枚で仕切られて
いたので隣の男子トイレの個室から全部覗けました
外で好みの子が入るのを待って男子トイレの下から
覗いてその後に便器に溜まったオシッコを嗅いだり
舐めたりしてました
注射器の玩具でオシッコを吸い取って持ち帰って
ゆっくり味わってオナニーしました
気に入った子のオシッコはマスクに染み込ませて
匂い嗅ぎながら授業受けたりもしました
今思い出しても興奮します(汗)

ユイさんだったらきっと覗かれてるの知りながら
足をわざと開くようにしてオシッコしましたよね(^_^)
今でもそう言うトイレがあればユイさんは毎日覗かれに行くんじゃないかな?


2
投稿者:はじ
2019/11/21 03:32:48    (w4gYuZul)
こんばんわ(^。^)
数年前ですが、アルバイト先にパートで俺好みの人妻がいました。
検尿検査をしないといけない際に、袋に名前を記載して尿を回収箱に入れていたので、その箱から俺好みの人妻の尿を拝借して、
トイレでオナニーしながら飲んだ事ありますよ(^。^)
その代わりに俺のオナニーしたばかりの尿を入れておきました(^。^)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。