ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸は温かなお湯で。

投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
削除依頼
2019/11/05 22:10:09 (qSR5jzE0)
彼と久しぶりにスカプレイをしましたっ
相変わらず記憶が曖昧だけど覚えてる事を書いてみます


スカプレイを始める前の温かいお湯をオシリに入れてもらってる時から身体が期待しちゃってゾクゾクしちゃう
お腹が重くて痛みを感じるまでゆっくり入れてもらったら、彼のオチンポをナメナメ
この太いオチンポを突っ込んでもらえると妄想してたら興奮し過ぎて根元まで咥えちゃう
自分でするディープスロートよりイラマで無理矢理喉奥を刺激されオエーってしてゲロ塗れになりたいなぁと思いながらも今回は大好きなスカトロプレイ♪
「挿れてあげるからオシリを出して」って言われてドキドキしながらオシリを向けたら、なんか挿入感が違う
オシリにディルドを突っ込まれてた
え?って思ってたら、マンコにオチンポをメリメリ突っ込まれちゃった
アナルにディルド入ってるから太いオチンポ挿れるとマンコの中が圧迫感凄くてキツい
その状態でディルドを出し入れされると、オシリに入れたお湯が出ちゃいそうで肛門にチカラ入っちゃうし、そうすると締めちゃうからか気持ち良くなっちゃう
何回も逝かされ、ディルドを抜いて今度はオチンポをアナルに突っ込まれる
ディルドより太いので挿れられる時に声が出ちゃう
「漏らすなよ」って言いながらゆっくり動いて中をかき混ぜられたりすると、中の粘膜が外に出てくる感じがする
「踏ん張ってみろよ」って言われてウンチする時みたく踏ん張るけどオチンポが栓になって中からは出てこない
でも踏ん張った状態で動かれるとビチャビチャお湯が出てきてウンチの匂いがしてくる
アナルセックスで漏らして温かいものが足を伝っていくのが大好きなの
この状態でのアナルセックスって、ウンチと何故か一緒にオシッコも逝く時に漏らしちゃう・・


続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あや   ayayayaya023
2019/11/16 19:42:06    (3j5QLkgl)
こんばんは~

素敵槌

写真ダメなんですかね??
お待ちしてマース
2
投稿者:ゆい ◆GF8hLFa.jw
2019/11/05 22:12:16    (qSR5jzE0)
続きです

何回も逝かされて「ウンチもう出ない」って言ってるのに、「全然出てないじゃん。もっと出せよ。」って言われたので、彼に「ゆいのオシリの穴から出てきてるムニュムニュしたトコをなでなでして」って頼んで、お尻の穴を撫でてもらってたら腹痛を感じお湯で柔らかくなったウンチを彼の手のひらから溢れるほど大量に出しちゃった
「いっぱい出して良い子だね」って彼は言いながら私の身体にウンチを塗ってくれるの
ウンチを身体に塗ると、温かくて気持ちがいい
彼のオチンポにもいっぱいウンチを塗ってからフェラをする
美味しくてたまんないってフェラしながら思ってたら逝きそうになっちゃう
「ゆいのウンチ塗れの身体を犯して下さい」ってお願いしてアナルセックスをしてもらう
アナルセックス中もウンチを漏らし、またそれも身体に塗ってもらいウンチでグチャグチャになりながらセックス
「マンコの中もウンチでいっぱいにして!マンコにも突っ込んで汚して欲しいの。お願い!」って頼んだら、マンコにウンチを突っ込んでからオチンポを挿入して中をグチョグチョかき混ぜられた
気持ち良過ぎてお漏らししながら連続逝きしちゃった
マンコの中に出してくれたのが嬉しくって、ウンコと精子がたっぷりついてるオチンポを舐めようとしたら逃げられちゃった
美味しいのに・・いっぱい舐めたいのに・・
彼は逝くと速攻で賢者タイムになっちゃうの
賢者タイムに入ると余韻も関係なくシャワーして掃除して綺麗にするよ!ってなるのよね
淋しくなっちゃう・・
でも、またスカプレイすれば良いのか
寒くなってくると塗糞は身体が冷えるんだよなぁ~と思いながらも、次回を楽しみにしてます♪


あ。
ちょっと前にプロフに貼った塗糞画像を削除されちゃった
全身に塗りまくり画像だとマズいのかな?
またコッソリ貼ってみよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。