ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 01:26:25 (rZcSl8vK)
彼の前で動画や写真を撮られながら
他の男性の体液まみれになることに興奮を覚えてしまいます。
そしてその匂いのついたまま彼に抱きしめられたい…
他の男性の上にまたがり方の上で排尿し、飲むなり臭いを嗅ぐなりされたい…

そんな欲望を持つ方いませんか?
私が変態なのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カズマ ◆t72vIZdNuU
2020/07/09 18:00:36    (0OMt67OQ)
東京の変態熟年夫婦だが、男性で精液の味を知ってるとはあっぱれな変態ぶり。私はよく洗わない女の尻でセックスをしてガチャガチャに糞をかき混ぜ射精してる。ぜひとも食べさせたい
5
投稿者:DUO ◆OQJdZRTLq.   sickofitall
2019/11/04 22:00:51    (4pddXulK)
おしっこ美味しかったです
貴女のウンコ、浴びたかったなあ
4
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2019/11/04 15:59:03    (dMoU4/mq)
みどりさんみたいな女性に出会えて オシッコかけたり飲ませてもらえた方は幸せですね
3
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2019/11/03 09:28:13    (34hSa6XJ)
是非僕の顔に跨がってオシッコして下さい
ウン○ならもっと嬉しいです
そして彼氏さんに抱かれているみどりさんのアナルを舐めてみたいです
2
投稿者:キリ   10081976
2019/11/03 01:57:06    (UzybfCiH)
なかなか念願叶いませんが、顔面騎乗されながら、オシッコを飲んだり浴びたりするのが好きです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。