ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

募集

投稿者:
削除依頼
2019/11/30 10:56:09 (YIJgvuD5)
ここに魅力的な提案書いてくれた人にお返事します。

横浜市内からです。

僕のパートナーにやらせます。
因みにスカトロ変態女に育てました。

塗糞、食糞どちらもいけます。
逆に他人に食べさせた経験もあります。

中肉中背で見た目は悪くないと思いますが
40代半ばなのでそれなりとお考え下さい。

経験者さんから初心者まで歓迎です。

スカトロメインじゃなくても
魅力的な提案お待ちしてます。

カップルさん、単独で僕に服従してくれる男女は優遇。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:M男 ◆zRMZeyPuLs
2019/12/12 21:38:57    (txnlIn5U)
浣腸された彼女様に69で跨がってもらい 我慢してヒクヒクしてるアナルを見ながらクンニし アナルを舐めて 最後はクリトリスに激しく吸い付き 顔面に排泄されたいです 顔面騎乗され 彼女様に上から見下ろされながら 少しずつ排便してもらい 食べさせられたい 口移しで彼女様のウンチを食べさせられながら 手コキ射精させられるなんて 最高です
7
投稿者:
2019/12/07 00:56:30    (FmsY0955)
こんばんは中々難しいですよね…自分はど変態ですが。M男歴も30年くらいになります。もし宜しければメール、ライン、カカオで、色々お話したく思います。
6
投稿者:
2019/12/06 11:30:18    (fZd5skXt)
>艇さん
かなりの変態さんみたいですね?
しかもM男さんは仲良くなりたいです。

色々趣味が合う男性探してて…
なかなか難しい出会いですがね。

寝取られや貸し出しや
色々してきましたが
僕がピンとくるM男さんと
出会いが無くて…



5
投稿者:男舟   460930460918
2019/12/06 09:35:08    (1GMQVySA)
上に書きました。艇でですが、他にも、色々調教して頂いた経験あります。詳しくはおはなし出来ましたらと思いますが宜しくお願い致します
4
投稿者:
2019/12/06 09:31:25    (1GMQVySA)
初めまして、スカ大好き変態M男です。今迄の経験上ですが、顔から下半身迄女性の糞尿、唾、ゲロだらけになり、アナルには、黄金を詰められて、尿道からは聖水を入れて頂き、口にも入れられてな感じですが、もし興味お持ち頂けましたらお誘いお待ちしてます
3
投稿者:とも♂ ◆PI18u4yrVY   tomo_scat Mail
2019/12/01 01:16:37    (QFGGWlsZ)
女装子と塗り・食のスカトロしてます。私も相手も出してドロドロになってスカトロSEXです。
そこにパートナーさんを混ぜて3人分の糞尿でハードスカトロとか。
撮影もOKです。
2
投稿者:(無名)
2019/11/30 14:08:17    (h9d3RSLa)
主人のあれを口に含んだままマスクをして街中を
散策する

食事の時はお皿に一度出して、終わったらもう一度
口に含む

遠隔ローターを装着することで、感じると口から
出てしまうというドキドキも味わえます

黄色 aazz1129
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。