ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/29 10:05:43 (Z.cHFxUJ)
スカトロ行為や食糞させる事、虐める事に興味を持って今まできました。52歳のおばさんです。本や今ではインターネットで見て嗜好がこのようになりました。私は学生時代にスポーツが好きでバレーボールや少林寺拳法をしてました。背も180cmを超え今は中年太りで100kg超えてしまい大きなおばさんです。自分の体型とは反対の小柄な男に興味を持ってました。虐めてみたい願望を持ちある日、深夜帯に酔っ払った男が私をちらちらと見ていたのですがこれが私より30cmくらい低く痩せた中年の男でした。私が近くに寄ると男は小心者のようで恐る恐る私に「お姉さん、セクシーですね」と話しかけてきました。どう見てもセクシーではない私に合わないセリフで、男性はきっとMのような感じでちらちら脚やお尻や靴を見てました。お互いにお酒の話しなどし私から相手にホテルに行くか誘いました。相手は「お姉さんがいいのでしたら」私の中ではこの男を虐めてスカトロをするつもりでした。タクシーで近くのホテルに行きエレベーターの中で明らかな体格の違い面白く思えながら部屋に入り相手に正座するように命じました。おどおどしながら私に「お尻を見せてもらえせんか」と頼んできたので恥ずかしい太った下半身を出すのには抵抗がありましたが相手は凄く興奮していました。私の脱いだ靴やストッキングを匂っている彼に「うんちしてあげよっか?」固まっている彼の顔を踏んでお風呂場に引きずり仰向けにさせて顔にしゃがみきばりました。一週間くらい便秘でしたけどあまりにも嬉しさと興奮でお腹が痛くなり顔が肛門を刺激して凄い勢いで出ました。彼は手足をばたつかせて苦しそうな感じでした。出し切り立ち上がると驚くほど出て顔が覆われていました・・・
たまらなく興奮しこの日以来同じような事を出来る相手を探してしまう癖がつきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:和子
2019/12/06 12:08:04    (6Nk0dNNv)
色々の御意見や考えを知る事が出来ました。皆様が想像するような美しい姿ではなく運動量が減り肥大して可愛いぽっちゃりではないがっちりで一般受けしない容姿です。投稿も初めてですし悪戯やなりすましで書くような内容ではないと思うのですけど、しかし御想像に任せます。
10
投稿者:**** 2019/12/06 11:40:02(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2019/12/06 02:13:48(****)
投稿削除済み
8
投稿者:xxx
2019/12/06 02:07:53    (gQY5nY5h)
180㎝100㎏超えの巨女であり、小柄な痩せたM男に黄金拝受させることに興奮するサディスティクな熟女王様…
春川ナミオやたつみひろしの描く世界観に共感し、巨女と巨尻と黄金を羨望するM男や黄金嗜好者には、この和子さんの文章は堪らなく刺激的な内容であると言えますね。

しかし…プロの女王様以外で、黄金拝受させることに悦びを覚える程の変態嗜好を有する女性がはたして存在するのか?という懸念があります。
(女性が黄金嗜好に到達するには、実践経験を積み重ねていく必要性が高く、特別な感性を有し才能を持ち合わせていない限り、本やネット等の情報で黄金嗜好に到達することはなかなか難しいと考えられます)

また、以前に和子さんと名乗る女性がこの掲示板か変態告白の掲示板で、黄金嗜好の内容で記述されていましたが、その時の内容ではM女性であり、もし同じ和子さんであるならば、辻褄が合わないことになります。
つまり、以前の書き込み主の和子さんとこの書き込み主である和子さんが同一人物であるならば、和子さんという存在は実像ではなく、黄金嗜好を有する男性が成り済ました虚像ではないかと推測されます。

もし、私の推測が間違っていたならば、このスレッドでなくメッセージ(メール)を下さい。
和子さんの名誉を傷付けたことをお詫びすると共に、特殊な性癖についてお話出来ればと願います。
7
投稿者:しん
2019/12/04 14:21:17    (ujSCnv22)
こんにちは。めちゃくちゃ興奮してしまいたした。
何処にお住まいですか?
こちらは愛知県からですが友達になりませんか?
6
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2019/12/04 13:17:48    (bd.Fw3nZ)
読んでめちゃめちゃ興奮しました!
和子さん是非体験したいです
その男性のことを想像すると羨ましくてたまらなくなります
地域が分からないのですが良かったらお話だけでもしてみたいです
よろしくお願いします

5
投稿者:**** 2019/12/02 09:55:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ジン ◆WzpMn05TJA   12531974218 Mail
2019/12/01 19:26:45    (vs9W6ote)
はじめまして、ぜひ人間便器にして使っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。カカオ11071974
連絡お待ちしてます。
3
投稿者:たける   take012 Mail
2019/11/29 15:17:20    (3/j.A4mr)
ステキですね、、、
2
投稿者:tomo
2019/11/29 14:53:26    (xdXXU5BD)
こんにちは、tomoと申します。
メッセ読みました。
私でお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。