ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/17 12:36:16 (dPftz6wG)
黄金に踏み切れたキッカケ教えて下さい。
現在は聖水、アナル奉仕は何の躊躇もなく出来ますし、大好きです。
この延長線に黄金があるのでしょうか?経験者の方教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名) ◆KA8bSxiv5M
2019/10/20 10:37:37    (eOerUjsZ)
こんにちわ!(槌´槌`槌)
私は、好奇心旺盛な51歳独身男性
私の経験は、女子トイレに忍び込み覗きからでした。
初めは見るだけが段々舐めたくなり
下の隙間より手を差し出しオシッコを手に触れ
それを舐めてました。次はやはりうんこですよね。
やはり下の隙間より手を差し出して落ちたら掴まえる
そしてまずは匂いから舐めてみて最後は口に咥えて
モグモグ噛んでみて独特の味でしたね。
余談!下痢便は酸っぱいです。
もうひとつ!他人の精子は美味しいよ(槌´槌`槌)
7
投稿者:トシ   045dsk
2019/10/19 05:36:29    (u0Nt/nVS)
トンボさんのような素敵なパートナーが居る方が羨ましいです

まずは風俗で試しててみつつ
パートナー探ししてみます
6
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2019/10/18 23:02:24    (HwBEQnkS)
なるほど~そうなんですね!

トシさんがお近く住みだったら良かったんですけどね。

彼女も変態ちゃんなので、彼女に頼んで一緒に黄金プレイできたかもですけどね~(笑)
5
投稿者:トシ ◆p.N.KpK04s   045dsk
2019/10/18 22:42:21    (yUYjfXZW)
とんぼさんレスありがとうございます

やはり行き着くところは…黄金になっちゃいますよね
もう興味深々でヤバイ状態です
とはいえ、今はトンボさんのように素敵なパートナーさんがいないので

さらにこのまま黄金までいってしまったら…
もう戻れないような気がしています
でも黄金への興味が頭から離れず…
今はトンボさんのような素敵なパートナーさんが居ないので
風俗に行ってオプションで頼んでみようかと思うようになりました
ありがとうございます
4
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2019/10/18 22:27:17    (HwBEQnkS)
トシさん、こんばんは。

私は、やはり その女性の体、体液、臭い、…ときて…
より恥ずかしい姿、より汚いとこを欲しくなりますから…自然と黄金にいきますよね。

初めは、排泄姿を見るだけでも満足でした。
徐々に臭いを嗅いでみたくなり、口にしてみたくなり…
はじめは舐めるくらいだったと思います。

臭いもですが、味はとてつもなく苦いです。
例えるなら正露丸に激似です。

私は少しですが食したり楽しんでいますが、体調を悪くしたりしたことはありません。
もちろん、出して時間がたつと細菌が繁殖しますので出したてで遊んで、食しています。あくまでも私個人の考えなので、他の方は「絶対に食してはダメ」といいますね(^^;
3
投稿者:トシ ◆p.N.KpK04s
2019/10/18 13:08:30    (yUYjfXZW)
トンボさん、レスありがとうございます。
女性の排泄姿(おしっこ)は見るのも飲むのも大好きです!
おっしゃる通り最近黄金の方も気になってしまっているんです
当然最初から食べれるワケないと思うし、そんなんでお願いしても失礼かなとも考えちゃうんですよね
トンボさんは実際に黄金を口にされた事はありますか?
食べても大丈夫なものなんでしょうか?体調変化とかありますか?
質問ばかりですみません、色々ご存知のようなので心構え?なども含めて教えて下さい。
2
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2019/10/18 11:32:30    (v0pkijw7)
としさん、はじめまして。

オシッコやアナル奉仕は好きみたいですが、その女性の排泄姿や黄金を見たいと思いませんか?

私はオシッコも排泄姿も見たくなりますし、黄金も見たくなります。
私の場合ですが、排泄姿も見て、黄金もみたら…今度は臭いを嗅ぎたくなり…舐めてみたくもなります。

そこまで思える変態でしたら、あとは黄金にいくのはかみひとえで…延長線上だと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。