ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/24 15:32:55 (G.njwqO3)
働いてる事務所は小さくてトイレがビルの奥にあります。
男女別れてますが個室が一個ずつあるだけなので、隣どおしです。

昨日生理でナプキン変えてサニタリーに入れてから事務所に戻りました。
たまたま個室にポーチ忘れて戻ったら、ポーチが軽くなってて中身見たら全部なくなってました。
未使用のナプキン数枚と生理用の下着が2枚。
サニタリーショーツが苦手で綿のパンツですでにかなり汚れてるのを予備として入れてました。

しかもサニタリーボックスの蓋がずれてて中見たらさっき変えたナプキンが無くなってました。
誰かが盗んだんですよね。

生理中は性欲高まるから血まみれでオナするの好きなんですけど
私の汚いの使って何してるのか想像したら興奮しちゃいます。

今日は休みだから明日はタンポンにしてみよっかなー。
脱ぎたてパンツも置いたりして笑
めっちゃ臭いのに

彼氏には絶対いえないなー
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2020/01/10 23:46:08    (R3w2WLG5)
その後どうですか?すごい変態な出来事いっぱいありそうですね。
報告待ってますよ
42
投稿者:(無名)
2019/12/26 07:05:41    (xWBbIbj6)
クリスマスは超変態エピソードありましたか?
上司だったら、ウンチも舐めそうですね
41
投稿者:(無名)
2019/12/23 22:00:02    (Mmgzp2I8)
最高のセックス良かったですね。上司さんも中出しセックスなかった事にするのは結構すごいです。
次は全身の疲れが酷いから、頼れる上司さんにホテルで全身マッサージをお願いするのはどうですか?
気持ちいいとオシッコ漏らしやすいんで下脱ぎますねって感じで。
便秘で悩んでるんで浣腸してもらえますか?って言って洗面器に脱糞してもいいかも。
生理用品専用ロッカーはいっぱい汚いやつ入れて上司にお礼ですね
40
投稿者:ここ
2019/12/23 02:52:58    (1yEw6JRf)
上司はタクシーの運転手さんと何か話してましたが、酔い過ぎたので本当に寝てしまいました。
気付いたらタクシーから降りるとこで、ラブホの目の前でした。

ここどこですかー?ってわざと聞くと、少し休まるとこだからあと少しがんばれって笑
上司に支えられて部屋に入ると、コートを脱がされてベットに横になりました。
上司は何もしないから安心して眠りなさいって優しく言ってきました。
酔って訳が分からないフリしてたら、寝る前にお酒飲んだら寝やすいよって意味が分からない事言ってきて日本酒?みたいなのをコップに入れて飲まされました。
しかも何杯も。
これ本気でヤバいかも…って思ってたら、そのまま意識が飛びました。

ふと何か声がうるさくて目が覚めると信じられない状況でした。
まず声がうるさかったのは自分の声でした…。
シャツのボタンは開いてて中のキャミとブラは上に上がって胸が丸出し。
スカートとパンツは履いてなくて、上司があそこを舐めてました。

生理2日目でめちゃくちゃ汚いのに音立てて舐めてて、それがもの凄く気持ち良くて起きても声が止まりませんでした。
あの血の固まりがドバッと出る感覚があるのに、それを舐められてるのが凄く伝わって今まで感じた事がないぐらい気持ち良くてイク時も体が抑えられません。
シャワー浴びてないのにお尻のとこもすごく舐めたりされて、何より舐めながらにおいをすごく嗅いでるんです。
血が止まらないのを舐め続けてて、おしっこも飲んでる時にトイレに行かないようにしてたから、何度もイッてたらおしっこも漏らしちゃいました。

イク時にだめーって叫んだら、すごい勢いでおしっこ漏らしちゃったのに上司は離れなくて口で受け止めながら舐めてました。
また意識が飛ぶぐらい気持ち良くて痙攣してたら、いきなりズンって入ってきました。

もう夢の中にいるみたいで気持ち良くて、上司が動いてるのに何度もイッておしっこ漏らしてました。
ほとんど意識が無い中、たぶん白目になってひどい有様だったと思います。
上司の動きが早くなってまたイッてたら中に温かい感覚がして、中に出されたと分かりました。
何かいっぱい出されたのが分かって、何度も上司のあれが脈打つのが分かりそこで意識が飛びました。

朝目が覚めると上司はソファで寝てて、私は服を着てて何もされた形跡がありませんでした。
おかしいなぁって立ち上がるとあそこからドロっと垂れる感覚がして、トイレに行くと生理の血と精液の固まりが一緒に出てきました。

夢じゃなかったと思うと、あのすごく気持ち良かったのを思い出しました。
部屋に戻ってもまだ上司が寝てたので部屋を調べると、ベットの下に汚れたシーツやタオルが押し込まれてました。

上司を起こしてから、迷惑をかけた事を謝罪し何もしなかった事のお礼をしました。
とりあえず上司と別れてからネットで調べてアフターピル処方してもらい飲みました。

まさかここまでされるとは思ってもみなくて、しかも既成事実さえなかったことにされるとは思いませんでした。
上司とはお付き合いする気は無いので、またあんなエッチしてくれるならエッチしても良いかもです。

思い出してオナしてたら止まらないです。
39
投稿者:ここ
2019/12/23 02:13:59    (1yEw6JRf)
昨日上司と仕事終わりに飲みに行きました。
次の日休みなのと一昨日生理が始まってたので、私から思い切って誘いました。

上司は凄く喜んでて個室の居酒屋に連れて行ってくれました。
そこで彼氏と別れた事やちょっと前からサニタリーボックスに悪戯されてる…と相談しました。
上司は最初少し挙動不審な反応をしましたが、すぐに心配そうな表情で話を聞いてました。

2ヵ月ぐらい前にトイレにポーチ忘れてしまって、その時に中身が無くなったりサニタリーボックスからナプキンが無くなってたと少し泣きながら話しました。
上司は少し言葉に詰まってましたが、ポーチの中身は何なのかとかサニタリーボックスに入れてたのは使ったあとなのかとか心配そうに聞いてきました。
予備の下着です…とか使ったあとのです…とか恥ずかしそうに話すと、マジか…と真剣に返答してきました。
それからサニタリーボックスが荒らされる事が多いから怖いんです…って話すと、他にはどんな言葉されたのか細かく聞いてきました。

恥ずかしいから…と返答に困る感じにしたら、お酒飲んだら話しやすいからってワインすすめてきてドンドン飲まされました。
ある程度酔ってから話しました。
汚してしまった下着をサニタリーに捨てたりして、心配になってあとで見たら無くなったり、生理のナプキンを広げられて何かをかけられたとか恥ずかしそうに話しました。
あと少し漏らしやすい体質で、漏らしてしまったナプキンとかも無くなってた…と酔いに任せて話しました。
あんな汚いのどうして取るんですか?と少し怒り気味に上司に話すと、上司は何でだろう…って不思議そうに話してましたが、顔はニヤけてました。

色々話してたら警察に届けるか?と提案してきましたが、警察とか会社に知られたくないと話して、上司だから話したので誰にも言わないで下さいってお願いしました。
上司は少し考えてから今後はそのトイレのサニタリーは使わずに別のとこに捨てるようにしようと言ってきました。

トイレの横には会社の備品入れてる倉庫部屋があるので、そこのロッカーの一つを私専用にして、ゴミ箱置いてそこに捨てるようにしたらどうかと言ってきました。
鍵は私と上司だけが持ってて、ゴミは上司が帰る時に捨てるという事でした。

私は心の中で私の汚れた物をそこまでほしいんだって思いながら、上司に迷惑かかるから…って断ろうとしましたが、上司がそんな嫌な目にあってるなら俺に任せとけって強気できたので、本当にすみませんと謝りながらお願いしました。

それから上司は強いお酒をどんどんすすめてきて、話の内容もおしっこ漏らしやすいの?とか下着ってそんなに汚れてたの?とか恥ずかしい内容を聞いてきました。
かなり飲まされてまた歩けないぐらい酔ってしまい、お店を出る時は上司に支えられてやっと歩けるぐらいでした。
上司にそこのベンチで休んで帰りますって言いましたが、危ないからネカフェに行こうと言ってきましたが、ネカフェは嫌だと言って寝たフリをしました。

上司は私を起こそうとしましたが寝たフリしてたら、起こすフリしてコートの上から胸を触ったりお尻を触ってきました。
無理矢理私を起き上がらせて、タクシーに乗せました。



38
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/12/18 11:30:15    (sWYk7ASW)
精子の臭いを嗅いで興奮してオナっちゃうなんて、ここさんもすっかり変態M女子ですね。
ぼくもここさんのオナ汁・オシッコ・経血で汚れたパンツはナプキンが欲しい変態S男子です。w
37
投稿者:(無名)
2019/12/17 06:39:06    (GbKx6MfJ)
めちゃ変態ですねー
繰り返して使えるマスクをロッカーに入れておけば、マスクに精子を
ぶっかけてくれると思いますよ。
日中にそのマスクして会話してくれたらチンコビン起ちですね。

36
投稿者:ここ
2019/12/17 03:15:33    (D2P5pKWM)
今日仕事終わって帰ったらあとにロッカーに忘れ物したので取りに戻りました。
事務所の電気がついてたので中に入ると誰もいなくて、女子更衣室に向かうとちょうど上司が女子更衣室から出てくるのが見えました。

とっさに外に出て、少ししてから中に入ると上司がかなり驚いていて挙動不審でした笑
忘れ物したと伝えてから女子更衣室に入ると自分のロッカーを見ました。

中開けると見た目は普通なんですが、今日履いて置いてたストッキングに異変がありました。
めっちゃ湿ってて足先に精液が溜まってました。
ゴムみたいでした笑

におい嗅いだらすごいにおいでその場でオナしたかったんですが、上司がいるので指で精液すくってハンカチに染み込ませて持って帰りました。
上司はそわそわしてたので気付かないふりして事務所を出て、ビルのトイレに入ってオナしてしまいました。

早く上司と飲みに行きたいなー
35
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/12/14 03:07:45    (d.C6FoP/)
普通女の子は臭いなんて言われたら大ショックで、そんなことを言う男性は嫌いになりますよ。
でもここさんはもっと臭って欲しいなんて、すっかり変態ですね。
とっても可愛い女性ですね。w
34
投稿者:ここ
2019/12/13 02:30:48    (kPZmxuBE)
今日もオリシー使ってたら無くなってました。
汚さなきゃって思うと難しいですね笑
なんか私のことをそこまでするなんてかわいいなーって思うようになりました。
もっとにおってほしいって思うのは変ですね…。
この前蒸れた下着の上からお尻のにおい嗅がれたのが忘れられなくて…
わきとか足とか汚いけどにおってほしいなー。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。