ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/16 23:03:20 (jloz3ymK)
板的には、ゲイかなぁ?
内容があまりに特殊なのでこちらに投稿しました。

幼い頃から年上のお姉さんやおじさんに、オチンチンを舐められたり、オシッコを飲まれた経験はあります。

幼稚園の時に、幼なじみの女の子の家で遊んでいる時に、お漏らしした事が、ありました。
母親には、「はーぃヽ(*´∀`)ノ♪勇治ちゃんパンツ替えますよ。」
って赤ちゃんみたいに、寝かされた。
オシッコで、べちゃべちゃになったパンツを脱がされた。
「まぁ、大きいオチンチンね。
かわいい顔なのにここは、大人並みですねぇ。」ってオチンチンを舐められた。
「大人になったら、〇〇ちゃんと結婚してね。
その時は、ママも応援するからね(*⌒∇⌒*)」って舐められて、まだ残っていたオシッコを幼なじみのママのお口にオシッコをしちゃた。
「う~ん、かわいいオチンチンは、大好きよ。
うちの子になりなさいよ。」って、狙われていました。
その日は、女の子のかわいいパンツを穿かされて、帰された。

小学生の時には、近所の不良女子中学生のお姉さんに、「お前ガキにくせに、ちんこデカイなぁ。
もう精子出るか?」って、舐められた。
皮かぶりのちんこを、剥かれたりのイタズラをされながら育ちました。

大人になっても変わらない。
高校生の時には、電車通学すると、OLのお姉さんや熟女に痴漢されちゃう。
パンツの中に、射精した事は数知れず。
学生服の高校生の時には、おじさんにちんこ舐め廻されて、射精とオシッコを飲まれた。
まだ童貞なのに、ちんこ愛撫バック幼い頃から経験しました。

大人になるとおじさんにちんこを触られる。
よくトイレなどでは、ちんこ舐められて口内射精してる。

そんな僕も今日は、凄く驚き体験しました。

トイレで、オシッコをしていました。
かなり我慢していた為に、「じゅわーぁ」って勢いよく放尿した。
「ふうぅε- (´ー`*)間に合った。」って、まだ残っているオシッコを出そうとしました。
「パクっΣ(´□`ノ)ノ」ってちんこをくわえたおじさんがいました。
既に放尿する寸前で、ストップできない。
「ぴゆーうぅ、ぴゆ、ぴゆ」って、少量のオシッコをおじさんのお口に放尿してしまった。
「あわわぁ(;´゚д゚)ゞ」って、驚く僕に、「暖かい、新鮮なオシッコは、美味いよ。」ってニヤニヤしている。

その時に、「ぐりゅう」って腹がΣ(´□`ノ)ノ
昨日に、海鮮居酒屋で飲んだので、腹具合が悪い。
あわてて個室を探す。
2つの個室は使用中だった。
「お兄さんこっち\(^^\)空いていますよ。」って身障者トイレで、おじさんが手招きしていました。
このおやじは、危ない。
何されるかわからないよ(>д<)ノ
今までの経験から、危険を察ししました。
しかしながら、〇〇〇もれそうです。
個室を激しく叩いた。
「すまない、腹具合悪くて長いよ。」って2つ共に出なかった。
「お兄さんほらぁ、早く取られちゃうよ。」って後ろからお腹をつかまれた。
「ああ~ぁ、だめ~ぇ。」って身障者トイレに逃げた。
ズボンとパンツを下ろして、洋式便器に座った。
「カタン」って、おじさんが鍵を閉めた。
「さぁ、すっきりしましょうよ(  ̄▽ ̄)」って、僕の太ももに手を置きました。
股を開き排泄を見るつもりです。
「ほらあ、ほれ、ほれ、早く。」って、腹をつつかれた。
「ああ~ぁ。」って、ちんこからオシッコがチョロチョロって出てしまった。
「もったいないよ。」って、ちんこをくわえられた。
これ以上の辱しめは、ないよ(´Д` )

オシッコと水溶性の〇〇〇が、排泄された。
「う~ん、ああ~ぁ。」ってお腹を擦りながらの排泄しました。
(* ̄◇)=3~ぅって、ウォッシュレットを探した。
「う~ん、良いにおいですよ。
あっ、ウォッシュ?
公衆トイレにそんな高級なモノないよ。
アナル穴を綺麗にしたいでしょう(´∀`)」って、僕を抱きあげた。
まさか((゚□゚;))って思った瞬間に、おじさんが素早く後ろにまわった。
「ぺろん、ぺろり」って、〇〇〇出したばかりのアナル穴を舐められた。
「もっとお尻つぎだしてね(*⌒∇⌒*)
中まで綺麗にしたいでしょう。」ってアナル穴を舐め廻された。
少し残った〇〇〇が、チョロチョロって出てしまった。
「いやぁ~ぁ、ああ~ぁ。」って、拷問ですよ。
でもアナル穴を舐められるって、気持ち良かった。
何故かしら、ちんこが、勃起していました。

「あっ、こちらも出るかなぁ?」ってちんこを摘ままれた。
「あっ、そんな口でやめてください。」って叫ぶ。
「そうだね。」って、バックからお茶ペットボトルを出してうがいして、ごくりって、〇〇〇まみれのお茶飲んじゃた。
僕は、おじさんの変態行為には、怖くて動けない。
洗面所で、唇と口を洗っていました。
「綺麗になったよ。」ってちんこをパクってくわえられた。
ちんこを舐められる事は、何度も経験していました。
「ああ~ぁ、気持ち良すぎですよ(>д<)ノ
だめでちやう。」って、おじさんのお口に射精してしまった。

おじさんは、満足していました。
オシッコを飲まれて、アナル舐め廻されて、〇〇〇食べられる。
最後には、精子も、飲み干された。

こんな変態行為は、初めてです。
便器に座りうなだれた。
目からは、涙が溢れ出た。

「ごちそうさま」って、おじさんは、出て行きました。
帰宅して身体を洗って、思いだしても悔しいから投稿しています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/18 23:35:26    (RT8cmb8b)
マテガイって何ですか?
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 22:56:50    (NPmbC.Ln)
また「マテガイ」ダヨ、懲りない奴だな!
2
投稿者:ゆかり
2019/08/17 03:24:24    (ZbfDSC.E)
私もそんなことされて
みたいですね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。