ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 04:19:32 (/1T7.M72)
中学の時初めて付き合った彼氏がかなり年上でそういうのが好きでした。
最初はおしっこするのを見てて途中から直接飲んだり…
おしっこ直接飲まれるのめちゃくちゃ気持ち良いんです。
大きいのは見られるだけでしたが恥ずかしくてドキドキしました。

別れてから普通の彼氏できましたがそういうの求めらるなくて…
でも言えないから夏休みに入ってから夜の公園で誰もいないとこで隠れてしてます。

痴漢には気をつけてますけど誰かに見てほしいなー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2019/10/24 04:29:54    (LOFK3NLp)
ん~(゚∀゚)それは見たいです槌臭いも嗅ぎたいです槌
12
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/09/01 10:25:11    (TlWRCR1/)
ちーさん可愛いですね。
目の前でおしっこしてもらったり、臭い嗅いだり、あそこに口を付けて直飲みしたいですね。
アレの臭いを嗅いでもらってもいいですよ。
興奮したらおしっこ以外の体液も出してくださいね。
11
投稿者:ちー
2019/08/21 02:05:14    (w9420bdA)
今日は一人でプールに行きました。
すごく人も多くて…でも流れるプールでバレないようにこっそりおしっこしちゃいました。
すっごい気持ち良かったんですけど、女一人で居たから途中から痴漢に狙われてしまいました。。。

人が多くて流れるプールの途中にある上から水がいっぱい落ちてくるとこで、みんな騒いでる中お尻触られたりしました。
浮き輪でぷかぷか浮いてたら下からお尻触られたりしてて最悪でした。

でも飲み物いっぱい飲んで、おしっこしたくなる薬も飲んでたからバレないように何回もしちゃいました。
これも癖になりますね…。
10
投稿者:ジャック ◆Xjlh9rfbvc   n.jack Mail
2019/08/16 00:20:01    (vHGXl4bi)
ども。
見られたり、飲まれたり。。
興奮しちゃいますよね。
でも貴女のその興奮は、とっても美しく見えると思いますよ。
興奮した匂いと尿の匂いを感じながら、貴女の羞恥を感じながら、間近で観察したいです。
プロフ見に来てね。
9
投稿者:ちー
2019/08/15 03:27:07    (NlHKE8wn)
今日も眠れないから夜公園に行ったんですけど、痴漢にあいました。
自転車で奥の方まで行ってから人がいないとこまで歩いたんですけど、我慢してたので急いで少し焦ってしまって男の人がついてきてたの気付きませんでした。

ベンチがあるとこでスカートから下着おろしておしっこしてたら、後ろから抱きつかれて、おしっこ出てるのに触られました。
びっくりしたのとすごく怖くて最初は動けなかったです。

おしっこがすごく痴漢の手に当たってるのに指入れてきて、胸も強く掴まれて痛かったです。
痴漢の人はあそこ出しててしゃがんでる私のお尻の割れ目に押し付けてて、おしっこ終わるぐらいに擦りつけてすぐにお尻にかけたら逃げていきました。

すっごい怖くて…スカートもおしっこでびしょびしょになるし…
でも急いで家に帰ってそのまま脱がずにお風呂場に入ると、私のおしっこのにおいとお尻についたアレ手につけてにおい嗅いだらすっごい興奮しちゃいました。

無理矢理は嫌だけど癖になりそうです。




8
投稿者:ひろ ◆pvC1TWzWHc
2019/08/10 19:27:23    (2CkwVFK7)
都内在住です。
見たり飲んだり食べたり
人間ウォシュレットにもなります
連絡ください
お待ちしています
7
2019/08/10 05:58:14    (BmZW91fw)
ウチのリビングで脱糞させたい(^^)
6
投稿者:   renha.dame
2019/08/07 16:17:58    (uw9s/iAJ)
ドキドキしましたかぁ?
気付かれてたかもですね。
ちーさんのそんな姿!大も小も鑑賞したい!!
5
投稿者:ちー
2019/08/06 02:29:34    (HfOD06d8)
今日もさっき家の近くの公園でしてきました。

広い公園だから自転車で奥の方まで行ってから、少し歩いて電灯あるとこでおしっこしちゃいました。
スカートから下着おろすのがドキドキしてすごく気持ちよかったです。

ちょうど終わるぐらいにランニングしてる男の人が来て、もうちょっと早かったら見られるとこでした。
かなり私の方見てたけど気づかれたのかなー。
自転車のとこまで歩いてたらついてきてたので危なかったです。





4
投稿者:   renha.dame
2019/08/05 20:06:24    (ghgxHAwa)
見ますよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。