ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/14 11:21:24 (KaqLfOwc)
以前投稿があった幼馴染のトイレを見た、
という内容から、私も過去にあった内容を投稿したい
と思います。

それは中学時代の同窓会が開かれることとなり、
その企画の打ち合わせで4人ほど集まってお昼ご飯を
食べていたときのことです。お昼は確かファミレスで
2時間ほど食べながら談笑してて、その後同窓会のための
買出しを二手に分かれて買いにいくことになりました。
私はカヨコという子と文房具的なものを買うため本屋さんに
行くことになりました。ちなみにカヨコはそのとき34歳、
小学生の子が2人いる奥さんです。当時はけっこう女子グループ
のなかでもリーダー格的な位置で顔もかわいくて巨乳だったので
人気でした。そのときはややおばさん体系でしたがぜんぜんイケる
感じでした。
本屋さんにつきましたがその後また4人で合流するまで
時間があったのでしばらく好きな本でも見て時間つぶそうということに
なったのです。ここまで見て感づかれた方もいらっしゃるでしょうが
本屋では大を催すことが多いため、実はその子がトイレに行かないか
本棚からちらちら様子を見ていたのです。その子はしばらくうろうろすると
さりげなく外にあるトイレのほうへ向かっていきました。
私も素早く後をつけました。トイレはいったん中に入ってから
男女に分かれているタイプでした。誰もいないことを確認し、
バタンと閉まったドアの下に音を立てずしゃがんで覗きました。
カヨコはジーパンとパンツを素早く脱いでしゃがんでその大きなお尻が
おりてきました。毛深くはなく、肛門のまわりは黒ずんでいました。
肛門はすぐに開いてきてムリムリモリ!!ブボッ!とやや柔らかいウンチが
大量に出ました。水は流さなかったので強烈なうんこ臭が漂いました。
ちょろちょろとおしっこしたあと、ペーパーを巻いたので私は素早く出て
男子側で待機しました。ジャバーっと流れる音がしてカヨコが
出て行った後に再びその個室に入りました。まだプ~ンと匂いが漂い、
便器はその量を物語る便を引きずった後がけっこう残っていました。
そっと掬い、においを嗅いだらかなり臭く、指の匂いはしばらく取れなかったことを
覚えています。その後本屋に戻ってからカヨコに声をかけました。
「さっきいなかったね、どこかに行ってたの?」と聞くと
「え?向こう側の絵本コーナーにいたよ?」とうその答えがかえってきました。
きっと大量のウンチをしてたことを悟られたくなかったのでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スカ
2019/07/16 16:06:19    (jXxYk8K3)
女性の排便姿を見るなんて上級者ですね(^^)
凄いですね。
私は女性の排便時の音が好きで見るよりはずっと簡単ですね。なかなか排便の音が好きな人ってこういう変態が集まる場所でもいないような気がします。
3
投稿者:(無名)
2019/07/16 00:56:04    (Lo8M4m.v)
いいですね~~。
肛門が少しずつ開き、肛門内部が見えて、そこからウンチが
出て来るところを想像しただけでもう・・・・
2
投稿者:YM
2019/07/16 00:40:05    (PEQR3myC)
いい話ですね!そのニオイで抜かなかったんですか?(^_^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。