ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫うんこ

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2019/06/13 22:25:43 (2.f1VdZT)
私の同僚のD男とE美が不倫の関係らしい。
(D男が妻子持ち。E美が母子家庭で子は大学生の別居)
同僚とは言えば聞こえは良いが、私は石ころか空気かゴミ
みたいな存在のため、周囲がする噂話の聞き耳レベルだ。
 
「別居中だ」「ニセ出張だ」「E美宅に入り浸りだ」等々、
結構本格的?らしいので私は社員住所データを頼りに行動。
世間では不倫中の男と女は“燃える”らしい。そのパワー
の分け前をちょっとでも良いから味わってみたかった。
 
作戦、行動経過をまともに羅列すると長くなるので割愛するが、
手慣れた配管採取仕掛けでE美宅(2F戸建)に数日張り込み。
噂話は本当で、深夜、D男がキョロキョロしながらもE美宅に
入っていく。まるで付き合い始めたばかりのカップルだ。
 
当然、私はE美のみに精神を集中する。D男より前に上がり込み
略奪愛?、2人が同棲さながらの最中に乱入し大立ち回り?
いやいやそんな非効率な事はしない。私はE美宅のトイレ外壁に
張り付くだけだ。
 
オシッコだけのハズレの日も少なくないが、E美自身の家だけに
純度の高いうんこを私に授けてくれる日もソコソコにある。
トイレの窓には上品なカーテンがしてあり、11枚擦りガラス製の
ルーバーも締め切っている日が殆どで中を伺い知る事は困難だが、
D男が来るまでは独りなので(別居の息子と電話程度はするが)、
作業は至って楽ちん。
「パッ」と暖かみのある電球色のトイレ照明が点くだけで心が躍る。
 
締め切ったルーバーからは、いきみ声の漏れは希少だが、E美の咳や
クシャミは仕事場でも聞き慣れた音。とにかく電気が点いてから水を
流すまでの時間が長いほどワクワク感が数倍にハネ上がる。
かろうじて漏れ聞こえるウォシュレット(R)の洗浄作動音も素敵だ。
そりゃあ愛するD男に臭い尻穴を嗅がれる訳にはいかないだろうしな。
 
しかし、E美ちゃんはこの私には臭い尻穴を遠慮無く披露してくれる♪
・・・、正確には「臭い尻穴から生み出された茶色の物体と香料入りの
ダブルエンボス加工の高級トイレットペーパー」をくれるだけなのだが。
『どっ、ごおぉぉぉ~~~』と向こうから音が聞こえてきたかと思えば
程なく私の手元に“不倫相手”E美のお腹の中で育(はぐく)まれ産み
落とされた茶色の物体が飛び込んでくる。
ほぼ毎回、キメ細かくも脆く崩れやすい。結構、コロコロの部位も散見。
・・・、いやいやいや、私は未だ独身だしE美も離別者なので不倫、と
いう表現は私が相手なら適当ではない♪ここは純粋に恋愛としておこう。

で、今現在、私とD男、E美とは簡単に言うと↓のような複雑な四角関係だ♪
 
D男の妻→→D男→槌←E美→槌JS-Ⅲ
 
そうこうしているとD男がやってきた!E美との会話が弾み遅めの食事だ。
それを壁の向こうで相づちを打ちつつ聞きながら、私はE美の渾身の「ブツ」
を戴く。季節的にもLDKも窓全閉という訳でなく、会話にも十分参加可能。
あ、念の為に言っておくが、私のポジションは法的に完全な不法侵入であり、
会話も盗聴に近い状態。壁の下の方で潜み、盗み聞きしている状態だ。
そんな中でE美のうんちを味わう。
前から何度も言ってるが、「何度喰っても女の糞は美味くないし、噛むほど臭い。」
不倫中の中年女のうんこも例外ではない。やっぱり臭いし不味い。暗がりの
中では到底判別不可能な未消化物が私の口中でヌラヌラと漂っている。
 
またまた、そうこうしていると、D男が先に風呂に入り、入れ替わってE美が
入浴する。でもってソコソコまったりしていると「パッ」とLDKの電気が消え、
2Fへと上がってしまう足音が。私はチラホラ蚊が舞う屋外に放置されたままだ。
2F寝室らしき電気が点き、「パッ」と別の小部屋の電気も点く。あれは2Fの
トイレだ。2分くらいして「どぉぉぉぉ・・、ばばばばばばぁ」とトレペ混じり
の水が私の元に飛び込んでくる。固形物が無いのでこれはE美のションベンだな。
またまた「どぉぉぉぉ・・」と第2撃が手元に。今度はトレペが混じらない水。
これはD男のだ。これが逆なら私はD男のを掴まされるところだったのだが・・。
正直言うと、長い作戦日のある1日には当然、そんなハズレ日もあるにはあった。
 
45分ほどして寝室の電気も消え、2人の「お楽しみタイム」が始まったようだ。
2人とも上階に行かれてはそんな戯れの「おこぼれ」にはありつけない。下の狭い
コンクリ地で地団太踏みつつ、独り湿気に耐えE美のうんこを再び口に放り込んだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/08/09 00:55:56    (tx.OFTd0)
JS-Ⅲ様

なかなかきわどいマンガですね(笑)

しかし前のほうの書き込みを見ると専門用語が普通に飛び交っていて
JS-Ⅲ様も反浄化槽派様もやはりタダ者ではありませんなw

最近はここを見てばかりいるせいか
歩いて移動なんかをしている際に
他人の家の汚水蓋なんかがフェンス越しに
目に入ったりすると・・・
なんだか不思議な気分になったりします(笑)

7
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/07/26 20:32:48    (fKxHJNq/)
(無名)さま
そうですね。私らの採取方法ならとにかく
相手を確定させないと喰えません。
 
前にヤ〇マガの漫画で、複数男女のグループ
で家飲みをした際、女子がトイレから出た後
に入った男子が便座で陰毛を見つけ大喜びした
ものの、その女子の前に入った別の男子の陰毛
かも!?、という不安があって悩みに悩んだ挙
げ句に泣く泣く放棄、というネタで大いに共感。
 
もっとも、配管採取の場合は相手が特定できても
同居家族構成によっては純度面で不安があります。
理想は標的の彼女ひとり暮らしですが両親や兄弟、
祖父母なんかが居ると幾分ゲット時の興奮は低下
しますね。
6
投稿者:(無名)
2019/07/25 21:04:33    (XgdtZqsz)
食えるかどうかはわかりませんが保存はしてみたいですねぇ
しかしターゲットのものと確定している大便をゲットするなんていうのは
自分は経験ないですがもの凄く興奮しそうですね
確定してるかしてないかで大きく価値が変わってきますもんね
5
投稿者:JS-Ⅲ
2019/07/07 21:35:25    (NpNuIAIE)
凄いレポートですね。
私もひととおり浄化槽の構造は知っているつもり
ですが、まさしくその通りです!
(都道府県の法定検査および浄化槽維管理業者の
保守点検記録(控)が構造を知る資料になります。)
 
そうですね。浄化槽用語で“スカム”がうんこなの
ですが、第1室にそれが無いのですねヽ(゚Д゚)
執念を感じます。まさにHNそのものですね。
 
公共下水ではない浄化槽採取の場合、構造上、第1室
のパイプか手前の配管での採取となりますが、ここが
汚いとスカムに小バエやウジが湧いています。
以前、ある物件に済む女性(30代)の“女の子の日”
だと思うんですが第1室配管出口直後にまだ新しい
血糊が付いたうんこがプカプカ浮いていました(笑)。
(ひょっとしたら痔かもしれませんが)
4
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/07/04 19:07:05    (ZRDI1ajI)
①愛車は採集活動において大変重要な役割を果たしておりました。
ホントはそんなに車好きでもなかったのですが・・笑
奥様を特定するのはさほど困難ではなかったのですが
リアルタイムGETの際は大活躍でした。といっても
ただボンネットを開けてるだけでしたが・・偽装整備・・笑
②お隣さん宅は単独浄化槽でし。恐らく地区内では
最後の設置かと思います。転居される一年程前に合併浄化槽に
に転換工事を行いました。売却の際、単独のままでは不利であること。
補助金で自己負担が少なく済むとの理由でした。
③浄化槽転換工事の数日前にこっそりマンホールを開け、
沈殿分離槽を拝見させてもらいました。
通常なら見るに耐えないウンコ色に染まったドロドロの
ペーパーで一面覆い尽くされているものですが
なんと!まったく汚れていない状態で透明な水により
底まではっきりと見えるではありませんか!
懐中電灯の光がアイボリーの槽内を眩しいほど照らして
おりました。隣のばっ気槽は網のような装置がピッカピカで
綺麗に反射しシャンデリアの様でした・・・笑
張本人の私が言うのもおかしな話ですが
そりゃそうですよね。水同然に薄まったオシッコくらいしか
入って来ないのですから(爆笑)
※ちなみに奥様と特定できないものは全て埋葬しておりました
ので(笑)
実際に人が住んで汚水処理をまったくしないで廃棄処分された
浄化槽って世界にひとつだけだけかも知れませんね。

3
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/06/22 05:14:57    (M58Ri2wW)
出張しててまた等閑になってました。
反浄化槽派さま、レスありがとうございます。
本当に嘔吐(えず)きます・・。禁断?の愛で
快調そうにみえ、器量も悪くないるE美ですが、
トイレから流れ出てきた茶色の物体はとても臭く、
芝居でD男のを掴まされたのかと思った位です。
(こちら的にはLDKとトイレとの動線確認でE美と断定)
 
あ、反浄化槽派さまの愛車の件(〇〇-〇)、OKです。
確か隣の奥さん宅に並ぶように置かれており、隠れ蓑
の役もしてたような・・・
 
2
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/20 01:34:38    (9pnF5aVA)
JS-Ⅲ様大変お疲れ様です!
自分がその場にいるような臨場感溢れる書き込み
恐れ入ります!

よく方々でうんこ食べたい!とか書いてる人いますけど
本当に食べられるのですか?って問いたい。
私みたいな小者は一気に呑み込むのが精一杯です
なんて言ってもあの苦さは・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。