ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 14:03:48 (Za461s0d)
以前ここでウンチを舐めるのはヤバいと止められたのですが(^_^;)

彼女のアナルに生でチンコを入れ何度かイカせた後、そのチンコを抜くとベットリとウンチが付いていました。
それを彼女の口でキレイにさせようとしたのですが、舌でちょっと舐めるのが精一杯でだったので、それ以上は無理強いせずに終わりました。

それからしばらくして、彼女からウンチを舐める練習をしてると告白されビックリして詳しく聞いてみると、

最初は洗っていないアナルに指を当てそれを舐める。
次はアナルに指を入れそれを舐める。
最後に、ウンチが付いた指を舐める。

ウンチは苦くて不味いと言いながらも、アナルの匂いはエロくて好きだと言っています。

そして先日、その日は生でアナルはしなかったので、ウンチの付いたチンコは舐めさせなかったのですが、アナルを掻き回した指を舐めさせると喜んで舐められる様になっていました!

彼女の変態に染まる自主性に、愛情の深さを感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たいし   hentai1100
2019/06/24 11:57:38    (BCTi5E8F)
指に付いたウンチは舐めないですが、ウンチを舐めた彼女とのキスはめちゃくちゃ興奮しますね。
苦味や匂いは残ってますしね!
3
投稿者:ムクムク
2019/06/23 14:24:50    (iBtpA.ca)
良い話だ…(´∀`=)
2
投稿者:(無名)
2019/06/23 14:13:42    (u8MGl9QC)
俺は逆にセフレのアナルに入れて指に付いたウンコ舐めてますよ。
射精する前なら興奮してるから、大丈夫だけど、射精した後は無理かも。
匂いも味も好きだけどなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。