ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/30 10:46:50 (ztiXuzID)
ここの投稿みて私も汚水管から嫁のうんこ回収してみました。

嫁がトイレ行った瞬間にタバコ吸うふりして
外にダッシュ。
汚水の蓋開けてザル使ってうんこが流れてくるまで待機して何回か回収しました。
画像撮ってうんこオナニーしましたが、今日で
回収四回目ですが、臭いのでばれないように保存と
処理に困りますね…。

客からナンパされる美容師嫁のうんこを
客に見せたいくらいです。
回収方法教えてくれた先輩方に感謝です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:mashin   mashin Mail
2019/07/30 22:46:25    (ca2/CjlU)
何回匂っても臭いですね。

欲しい方いますか?
5
投稿者:RT
2019/07/14 10:55:28    (KaqLfOwc)
素晴らしい内容です!
確かにこの行動は自然とすばやく外に出て、
用を成した後、その後も何食わぬ顔して装う、
という一連の流れを掴む事が肝要なのです。

それにしても美容師の嫁というのがいいですね。
きっとオシャレできれいにしてて・・・
というのが想像できます。
そんな奥様のウンチが大きかったり臭かったりすると
興奮度はマックスですね!
奥様もよもや見られてるとは思わないでしょう。
こうなるとどこかでうまくストーリーを作って奥様の
ウンチを見たことをカミングアウトして真っ赤になって
恥ずかしがるとこも見たくなりますが
それをしてしまうと家族生活が終わってしまうので
わざとトイレの後に入って「ウンチした?臭かったよ」
「便器にウンチがついてたけど・・・」とか言って
恥ずかしがる反応を見てみたいです、私なら^^;

4
投稿者:(無名)
2019/07/01 02:51:54    (ZvvtDARm)
是非奥様のうんこ画像を拝見したいです。
3
投稿者:YM ◆09SquFN9wU
2019/06/30 23:04:25    (oIiAJUko)
マイケルさんこんばんは!
素敵な体験談ありがとうございます!
私も同じようなことをしてまして、
よろしければ黄色でいろいろお話しませんか?
楽しみにしております。
2
投稿者:(無名)
2019/06/30 20:53:16    (6Y3u9ar1)
羨ましいです。自分も実践してゲットしてみたいですね♪他人の女性のだと更に興奮しそうですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。