ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/10 11:06:28 (IhfHjrkX)
つい先日の出来事、その日は珍しく平日に休みが連休で取れたのでソロキャンに行くことにしました、あまり詳しく書くとばれるので詳しくは場所はのせませんが関東近県の某キャンプ場、するとロケバスらしき車が数台止まってました、近くでロケしてるみたいです、しばらく観察していると某有名女子アナがキャンプ体験のロケしてました、その後しばらくロケして帰り仕度始めた頃トートバックみたいな物持ってその女性アナがトイレに行き出てきたところゴミ箱に袋に入った何かを捨てるのが見えたのでもう何捨てたのか心臓マックスです。その日は幸いロケ関係の方々と自分だけで管理棟からも離れていて誰もいなかったので即いなくなったタイミンクでゲットして自分のテントに持ち込みました。
ドキドキしながら袋を開けるとやりました!外したてホカホカのナプキンでしたしかもパンツタイプ!多分キャンプロケのためでしょうね、あの女子アナの外したてなぷです!もう過去1興奮しました!鮮血は無しで若干汗と尿と香水の香りに真ん中に鼻水みたいな新鮮なオリモノがついていて匂いは甘い匂いで即、舐めとりました味は酸っぱかったです!そだけで3回果て、その後も何度も抜きました、こんな事はもう一生ないと思います○○アナ最高のお宝有り難うございました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/06/10 16:21:59    (j.p6itGp)
どこの局アナかだけよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。