ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/28 10:12:56 (ga/zliSY)
こんにちは
下着目当てのゴミ漁りのド変態オヤジです。
ゴミ漁りでパンティ、パンスト、ガードル、ブラジャー、キャミソールなどを
収集して楽しんでいます。
私の住む街は、ゴミで捨てたと言えども、それを持ち去ることは条例違反で
法的に罰が与えられると告知があります。
新聞紙や段ボール、古書などは、転売する価値があると思います。
しかし、使い古された下着に価値があるのかどうか?
変態下着マニアなので捨てられる衣類に貴重だと思っています。
いつも、漁りをしながら感じるのですが
女性は、なぜ、平気で下着を捨てるのか?ってことです。
不用になったからですが、切り刻みもせずに半透明の袋に
外から見える捨て方をしているのです。
だから、私がゲットできるので、それはありがたいことなのですが、
不用意ではないかと思うんですね。
その際の女性の気持ちは
・私のような漁りの存在をまったくしらない。
・捨てたものだからどうなろうとも関知しない。
・単なる廃棄物と考えている。
・自分のものだと判らなければOK
そう言うことを考えながら、妄想の世界を楽しんでいます。
昨日も散歩がてらにパンティ1枚ゲット。
何十回と女性の股間に密着した普段履き。ヨレヨレ。
洗濯済み、クロッチにはシミなし。
マン臭ではなく、洗濯済みの女性のいい匂い。
これで十分に楽しめます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。