ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/14 11:34:28 (uMdMy68e)
もう時効なので書き込みします。
十数年前、遠くの地方に出張に行ったとき、夜行の高速バスに乗りました。そのバスにはトイレがあり、一度利用して汚物入れを角煮。私は最後部の席で中はガラガラ。
すると夜中に前の席の女性がポーチ片手にトイレに。学生風で柏木由紀子似の美人。
トイレからでて確認。
ありました40センチのロリエ。しかもずっしり重い。
俺は興奮すぐにひらめいた。
座席に戻り、柏木似の後ろでナフキンオナ二~。リクライニングした柏木似は眠りに入っている。柏木似に挿入し、犯しているぐらい気持ちいい。
そして、立ち上がり彼女の顔の橫て
彼女の暖かいナフキンに発射した。
そして、朝方またトイレに。
生理重いんだぬ。またずっしり重いナフキン。
さずかに車内は明るいが、もう我慢できない。わからないように真後ろでオナニ。
しかし、起きている本人が前にいると興奮。柏木似を背後から犯している感覚でたまらない。
そして、息子は発射。座席周辺は柏木似の匂いと俺の精子の匂いで充満。
彼女も鼻を押さえていました。笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。