ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/12 21:04:17 (78/1/YXh)
夏場も適度に巡回していたが、全くの収穫なし。
割と新しい地域を見回っても、高齢者の断捨離しか見つからず、季節が進むのを待っていました。
そして、職場の新卒ちゃん➡︎後輩ちゃんはこの度、都会に旅立つとの噂。今生の別、今年度中に引っ越すのだろう。
あれこれ聞くのも野暮なので、ここはアパートのGSを直撃しようと思いたち数日。
真夜中、相変わらず分かりやすい中身で置かれており、チンする食品の空箱やら、期限切れの食品を大量に断捨離。底にはトイレで使う黒い袋が2つ。
前回、指サック状の股に挟んでトイレに流せるオリシを使い始めていたので、てっきりナプオリシもほぼ出ないのかと思っていた。
が、やはり合わない種類だったのか、黒いサニタリー袋2つに真っ赤な多い日用のと、黄色いフレーク付のオリシが10枚以上入ってた。
そして横から血が漏れ、日の丸化して捨てたユ⚪︎クロの灰色インナーを発見。下半身がややムチムチしているのでサイズは安定のL。多分仕事中にパンツから下着のラインを出したくないのだろう。インナー収穫はこれで2回目。
残り少ない日々、引越しするなら色々とゲット出来るだろうと思い1週間後。

三連休を目前にして、同じ場所のGSに大量の衣類袋を発見。
残念ながらjkと母の資産運用と光熱費関連の用紙からターゲットとは別だが、見るからに半袖夏服を含めた大量断捨離。
底には厚手の黒い大袋、触るとワイヤーの感触から確定とし、回収持ち帰り。
開封すると、昔のユニ⚪︎ロのロゴの衣類がゴロゴロ、7対3くらいで母のが多い結果。靴下も地味なんでほぼ母の衣類。
肝心の黒袋からは、AサイズとSサイズの、桃の単語が入る会社の上下セット、虎柄Tラインのインナー、胸盛り盛りにするためにヌーブラ素材が埋め込まれ経年劣化でジェルが漏れ出しているのを含め、サテン、綿素材合計20セットほど。ブラトップも含めて大量ゲット。同時に捨てた脱衣所のシャンプー替え袋と一緒に、黄色いフレーク次オリシを3枚獲得。
おそらく母のだろうが、予測で40過ぎだとしても、かなり攻めたインナー着用のため、強い興味を抱いた結果となりました。
ゲットしたサテンにオリシを貼り付け、後輩のLインナーに後輩のオリシを貼り付けて、交互に運用することで暫くは聖欲対策になりそう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。