ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/01 05:56:19 (WT06Z.Xc)
ここ1年くらい通ってる某コンビニがあります。
いつもタバコやコーヒーを買うついでにお目当てのトイレに行くのが日課になっていて、そこのトイレは男女共用の個室が二つあり、いつも奥の少し広い方に入ります。
便器の横に大きめの自動の蓋付きのサニタリーバックスがあり、手をかざすと蓋が開くタイプなので音をたてずゆっくりと蓋を取り外すと、この時期はムワッと蒸れた汚物の匂いがします。
近くに女子大があり賑わってる店なので、いつも中身はいっぱいで、破れたパンストが捨てられてる事も多く、タンポンやナプキンは無視しオリシーだけを探します。
日によってはオリシーが入ってない時もありますが、いつも2、3枚はゲットできます。
昨日もいつものように行きコーヒーを買いトイレに入りボックスの中身を確認すると、ティッシュに包まれたオリシーとそのまま捨ててあるのがあり、それらを持ち帰り車で確認すると無造作に捨ててあった方は尿臭が強くシミの割にはメス臭はなかったのですが、ティッシュに包まれていた方は最高でした。
まだ新しい感じでシミが乾ききってなく、匂いは尿臭よりチーズ臭いメス臭がキツく、ここ最近では一番のお宝でした。
いつも朝は店員は若い女性のバイトが2人で、客層は女子大の子達が多いのでいつも期待しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/02 13:37:56    (naJgZXzp)
コンビニはセブンですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。