ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/17 01:33:58 (JPqMd64a)
皆さんの投稿が気になり自分も始めようかと思うのですが自分の地域は資源ゴミは汚れた下着とかは回収されないので燃えるゴミに捨てると書いてあるのですがやはり燃えるゴミでそれらしき物を探すのが1番でしょうか?
あと近くにあるマンションのGSが一番漁りやすいのでまずはそこだけを重点的に探せばいいでしょうか?(4月ごろにJKの制服は確認しました)

よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2024/07/18 18:25:23    (4HjO3sS/)
G=爺さん

S=氏ね
6
投稿者:(無名)
2024/07/18 08:53:45    (H5lsJuNE)
>>5
漁りをしたこともないくせに初心者に対してベテランのフリして偉そうなことを言う批判厨はさっさと消えな。
5
投稿者:爺さん
2024/07/18 08:12:43    (EPO2xsse)
久しぶりのGS

老頭児の時代や

ナビなどのGSはガソリンスタンド

ここで言うGSを略せず述べてみよ

4
投稿者:タカ
2024/07/17 23:01:25    (B0Ix2Wi4)
この板の一つ前の投稿のモノです。
良ければ黄色でお話しましょう
黄色ndotです。
よろしくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2024/07/17 20:53:00    (6BzrKA6I)
そのマンションのgsを巡回するにして、そこに住んでいらっしゃる人物の年齢、年収、家族構成次第でBPの出る数や頻度がかなり変わってきますよ。
jkやjdが通う学校付近、住宅街、マンションで出てくるモノも変わります。
その辺りを地道に調査し、職質されにくい曜日や時間帯なんかもリサーチ。
2
投稿者:(無名)
2024/07/17 10:05:50    (f5Y7Jmzm)
使用済み、洗濯済みどちらにしても運。
取り敢えず、自身の安全を確保して仕事が出来そうなポイントを見つけては?
後はひたすら地道な巡回あるのみ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。