ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/09 11:29:40 (IFvSUFp8)
僕の勤務先は小さな会社で雑居ビルのワンフロアの事務所。
今までは女性従業員はいなかったが、4月から業務拡大で2名の事務員が勤務を開始。
いつも最後に事務所を出るのは僕である。
今までは女子トイレの電気も付いていなかったが4月からは女子トイレも消灯が必要に。
ふと女子トイレのゴミ箱を見るとテッシュに包まれたオリシーが。
急いでポケットに入れて自宅持ち帰りました。
22歳のゆなちゃんか25歳のさえちゃんのどちらかである事は間違いない。
その日から毎日女子トイレの消灯の際に確認をすることが日課になり、週に3~4個は確実にGET可能になり、僕は今年の4月から会社に行くのが楽しくなりました。
この3か月間で50枚ほど拝借出来ており、一人だけの出勤日に捨ててあるオリシーから特定も可能になりました。
嬉しいことにお二人のオリシーのメーカーが違うのでその後は2つオリシーがあった際も特定が可能になりました。
この2名が退職しない限りはハーレム状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:くろちゃん
2024/07/10 01:42:40    (fz5d9DTb)
めちゃくちゃ興奮しました。。内容エロすぎて抜きました。
性癖が同じで興奮しました。
よろしければカカオで詳しくお話し聞きたいです!!
返信お待ちしています。
2
投稿者:あさ
2024/07/09 22:10:40    (swDLBKGH)
どうゆうふうにおかずにされましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。