ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 23:16:12 (vgZkA1Zx)
皆さん、お久しぶりです
初めての方は初めまして
パンティ大好きBPです

1月末以降、永らく活動してませんでしたが
少し元気が出たので宝探しに行ってきました
天気が良くないので近場だけの宝探しでしたが
少しだけ手に入れたので投稿することにしました

持ち主の年齢は定かではありませんが
JS5~JC1位の女の子と推測しました
理由は身長が最低でも
150センチある女の子だからです(画像2参照)

JK未満は基本対象外なのですが
久しぶりの活動でいきなり手に入った戦利品なので
大目に見てやってください汗
少し前から変態告白、欲求願望板で
炉里紺の方がチラホラ投稿されてるので
そちらの方には興奮して貰えると思います 笑

ちなみに、
お母さんの衣類と一緒に捨てられてたのですが
お母さんの下着類は一切ありませんでした 泣

1~5を更新しました
興味が御座いましたら
ご覧になって頂けたら幸いです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:BP   x19ax20a
2023/05/22 10:08:32    (.C2oHVZb)
夜一さん、お久しぶりです
ご訪問ありがとうございました
まだまだ本腰入れて
活動再開と言うわけではありませんが
久しぶりの漁りは楽しかったです
お宝ゲットできたらまた投稿します
5
投稿者:夜一
2023/05/21 19:28:41    (ScYvJTfJ)
BPさん
久しぶりの投稿閲覧しました。
お元気に活動されており何よりです。
GW以降は釣果が減るのでこちらのモチベーションに繋がります。ありがとうございます。
4
投稿者:H i
2023/05/19 01:57:56    (XxAC5pML)
向かいにギャル妻ってだけで最高ですね
自分のターゲットもギャル妻やJKやJD狙いなんで羨ましい限りです
引っ越ししたニーハイギャルの自転車とかのサドルやグリップに自分のカウパー汁たくさん付けて次の日に自転車乗ってる姿見た時は堪らなく興奮しましたよ
そしてそのギャル達の衣類や下着で帰ってからするオナニーは最高でした
しかし引っ越しされて少し寂しいです
BPさんのを見てつい先ほど雨の中漁りに行ったのですがボウズでした泣
復活されたみたいなんでお互い頑張りましょう♪
3
投稿者:BP   x19ax20a
2023/05/19 01:01:50    (kap1RpaM)
Hiさん、お久しぶりです。
ターゲットが引っ越したのはショックですね泣
こちらは向かいのハイツに子持ちギャル妻が
住み始めたので少し楽しみが増えました
実は本日、
そのギャル妻の大量のゴミが出されていて
無性に漁りたくなりました 笑
結果は散々でしたが有意義な時間でした
そのついでに離れたマンションまで赴いて
今回のお宝をゲットした次第です
もうすぐ衣替えの季節
お互いめげずに頑張りましょう!
2
投稿者:H i
2023/05/19 00:04:06    (XxAC5pML)
お久しぶりです
GETおめでとうございます
少し元気になられて良かったです
お母さんのは捨てずに子供のだけ断捨離よくありますよね泣
自分は最近GETしたニーハイの美女が引っ越したのでショックでやる気が低下しました


これからの暑くなり薄着になるので断捨離の時期だと思いますのでこれからも投稿楽しみにしていますね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。