ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣のOLゴミ

投稿者:良輔 ◆nCgjBnzVzg
削除依頼
2023/05/12 05:51:14 (rAQ/xchw)
今住んでるワンルームマンションに2年前に引っ越して来ました。
普段は余り同じ住民と顔を合わす事はないのですが、時々出勤のタイミングが合う時に隣りに住む30歳くらいのOLの人と挨拶を交わす事がありました。
ゴミの日の前日に遅くまで会社のレポートをまとめていて、時計を見ると夜中2時だったので少し早いけどゴミを捨てに行こうとマンション横のGSにゴミを持って行くと、既に二つのゴミ袋があり、その内の一つに袋から透けて見えるオリシーがあったので、周りを気にしながらコッソリ持ち帰りました。
中身を確認すると、生活ゴミに紛れ数枚のオリシーがあったので全て取り出し、無造作に捨ててあるAmazonの袋の宛先を見ると隣りの人だと分かりテンションが上がりました。
その日はオリシーだけを取り元のGSに戻し部屋に帰って早速お宝のチェックをしようと、4枚のオリシーを広げると、ほとんど汚れてない物から黄色い縦染みの物があり、染みがないオリシーから匂いを嗅いでみると、染みはないもののオシッコの匂いはしっかりついていました。
他の物も順番に匂いを嗅ぐと、ツンとくる独特のオリモノ臭やオシッコ臭のキツいものまで様々でそれらを嗅ぎ比べしながらオナニーし気持ち良く逝きました。
それが癖になりそれからはゴミの日の夜中に起き捨てに行きチェックするようになりました。
なかなか毎回は出来なかったですが、週一ではチェックしていると毎回オリシーは数枚あり、たまに破れたパンストや穿き古したパンティーもゲットできましが、パンティーは洗濯済みで、更にオリシー常用なので染みや匂いは全くなく残念でしたが、この前の連休明けのゴミの日に連休中彼氏が泊まりに来ていたみたいで、いつものオリシーや生活ゴミに紛れ使用済みのコンドームが2つあり、括られたゴムの先には精液ぐ溜まってました。
さすがにコンドームはパスしオリシーにも飽きてきていましたが、小さな紙袋が入っていて開けると、破れたパンストと壊れたローターが入っていてテンションも再燃焼しパンストを広げると、股の部分が破られていて、これは彼氏の趣味でパンストを穿いたままHしたのがわかりました。
ローターもそのまま捨てた感じで、表面は乾いたマン汁でパリパリっぽくなっていて、今まで嗅いだ事のないマンコ独特の匂いに速攻でオナニーし果てました。
次の朝にたまたま俺隣りのOLと会ったので挨拶しながら、清楚な感じなのに彼氏とは変態なHをしてるギャップにも興奮しました。
まだまだやめれそうにないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/26 19:34:19    (DrUo3OL8)
ついにハマッてしまいましたね!
私みたいにはまらないことを願って…末路をお伝えします。

きっかけはたまたま捨てる所を目撃して魔が差して持ち帰った所…
黒タイツとパンティを一緒に脱いだそのままの状態のが入っていたのがきっかけでした。
その子はとっくに引っ越していませんが、かれこれここに10年以上住んでいます。
それからと言うものの入れ替わり立ち代り人物特定からSNSでの顔の確認など10人以上のお宝をチェックしてます。
混乱しないように何号室○○ちゃん、捨てた日、時間、中身、などエクセルに記録するほどになりました。
隣のアパートのGSも並んで置いてあるので一時期同時に2棟分チェック(5~6人)したこともありました。
深夜回収なので疲れた辞めましたが。
最近は近くの大学に通う子1人しかいませんが、ここまでくると生活の一部、日課になってしまうのでお気をつけ下さい。


3
投稿者:
2023/05/13 20:00:06    (mz5Nyhnp)
しません。
そんなもんで興奮するんだね。笑
2
投稿者:(無名)
2023/05/12 22:45:41    (clXWxCbx)
コンドームいいですね。中のザーメンをローション代わりにしてオナニーすると気持ちいいですよ。彼女のまんこで気持ちよくなって出たものだと思うと興奮しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。