ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 01:51:10 (SYXwFoDd)
以前、母校のテニスコート女子トイレを、中心に、数十年間接的に、近隣の中高生使用済み生理用品で、性欲を、存分に満たす投稿をしてきましたが、コロナ下の3年余り、合同練習はおろか!対抗試合をする事も激減してしまい、
思春期の、女の子の、排泄した健康管理の、バロメーター!!汚物箱が、空っぽの状況が続き
うやむやな日々が経つ中、ようやく訪れた規制緩和に合わせる様に、連休中は、目映いばかりの、女子部活生徒で活気に満ち溢れて、期待が高まります。
母校の、テニスコートの女子トイレも、例外ではなく、練習、試合と、入れ替わり立ち代わり出入りする大盛況で、3ヶ年分を取り返す量のフレッシュな、性欲アメニティが、個室2つからガッポリイタダキました。
以前として、真夜中に無錠で、ガードの緩い門を潜りコンクリートのトイレに入るや否や、酸っぱい様な、鼻を突く様な、強烈なアンモニア臭漂う個室2つから、ナプキン、タンポン、パンティライナーやテーピングにくたびれたインナーまで、冷たさを感じる新鮮さで、視覚、嗅覚、味覚と、イヤラシク、性欲を満たしながらテイスティング=健康管理を楽しみめます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/08/10 23:15:54    (T4E.g/Sl)
女子中高生の使用済みナプキンでおちんちんがぴゅくぴゅく射精できるのがうらやましくてたまりません!
自分もかつては20枚以上のJKの使用済みナプキンでおちんちんからお尻までを覆ってその上から産褥ショーツを穿いて、
生理中のJKに集団逆レイプされるのを想像してJKの経血の中でよく射精したものです。
若い女の子の使用済みナプキンの中で射精するのってどうしてこんなにも幸せなんでしょう笑

9
投稿者:お漏らし姫
2023/05/08 07:48:23    (NrLkyVAB)
おはようございます、
やはり寒いとちびりながら部活をしているみたいですね。
土日に試合をして日曜の夜にはかなり入っている可能性が高いですね。
ここんとこ寒いですから楽しみですね。また戦利品のご報告
お待ちしていますね。
8
2023/05/08 05:25:25    (FCGJJt4a)
女子中学生もタンポン使うのですね。
興奮します。
そのタンポンの匂いをクンクンしたいです。
7
2023/05/06 21:53:02    (SYXwFoDd)
お漏らし姫さん、素朴な疑問ですね槌槌
冬場と夏場を、考えると、寒い時期の環境が 槌漏れナプキンの自用が多い系統にあるような!

6
投稿者:お漏らし姫
2023/05/06 18:01:24    (M0DOIRr3)
最近の、女子中学生は
おしっこたっぷりの、
ナプキンはあまり無いのですかねー?
5
2023/05/06 17:14:34    (SYXwFoDd)
無題さん年頃の中高生の黄色い染み汚れ興奮しますよね。
そもそも40年前、中学生だった姉が部活から帰って、シャワーを浴びているときに、洗濯籠に脱ぎ捨てられた体操服やブルマやレオタードに混ざって、クロッチ部分が、オレンジ色に近い黄色く汚れた水玉のパンティを手にしたのがきっかけでした。
新体操部に所属していた姉の洗濯物をドキドキしながらシャワーの長い姉を尻目にポケットにしまい込み、着替えて、学習塾に出掛けるのを見届けともかく、残りの洗濯物を部屋に持ち込み夢中で匂いを嗅ぎまくりました。
特に、姉の脇汗が凄まじく、制服の、ブラウスや体操服の脇が、黄色く変色していたので、よく、裏返しては、苦い様な酸っぱいような黄色い染みの上に、タップリ染みた脇汗をチュウチュウ吸ってました。
体育の授業がある日は、待ちきれない思い出が、あります!
4
投稿者:(無名)
2023/05/06 10:34:22    (tZVWU/Cu)
興奮します。
黄色で語りませんか?
pee4545
3
2023/05/06 08:34:15    (SYXwFoDd)
お漏らし姫さん、おはようございます!
改名して、心気一転健康管理と五感をフル活用して楽しめそうです!
さて、お待ちかねの戦利品ですが、生理明けのナプキンが、8枚に、パンティライナーが、5枚に、ジュニアタンポンが、4本に、アプリケータのオマケ付き、汗だくのサポートテーピングが区々の長さで、10本程、スパッツ一枚にくるまれる様に、練習用なのかクロッチ部分が アイボリー、イエロー、オレンジ色に層を描いたすみっコぐらしのプリントされたフルバックパンティが!!
ナプキンは、激しい捩れがリアルに女の子の動きを表現して、汗と、尿の酸化作用で焦げ茶色に変色して、サイドギャザーが尿をシッカリ吸収!
装着した彼女達は気持ち悪かったであろうけど、お陰で、ホカホカに蒸れ返ったことでいろんな分泌物が、入り交じりマッタリ濃厚な芳香が漂って味覚チェックがかなり後回しになる程時間を忘れて、匂いを存分に楽しみました。
8枚どれも、個性が違い、寸止めを、繰り返しながら全ての匂いを嗅ぎ終わると同時に大量フィニッシュしてしまいました!
また、後程。
2
投稿者:お漏らし姫
2023/05/06 07:06:19    (M0DOIRr3)
おはようございます。
お久しぶりですね、改名されたのですね。
戦利品の数と、どの様な物がどれだけ有ったか
詳しく、教えて頂けますでしょうか?
おしっこナプキンなど詳しく宜しくお願いしますね。
1つ疑問なのはなぜ尿漏れ専用のナプキンは
あれならアンスコまで漏れない気がしますけどね、使用しないのでしょうね?宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。