ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/20 04:13:03 (P3Fv0VJF)
家特定するも未だ一度しか漁り成功してなかったIアナのゴミ、タイミング上もう出すだろうという日の早朝に朝の中継があると知り、前日夜に彼女のマンションへ。
すでに車はなく、早めに出されたゴミが…と探すも出してない様子。さすがにあるだろうと息巻いていた為がっかり…
翌日の夜、何となく確かめたくなりもうゴミ回収されたはずのマンションへ。
ありました。ずっしり重みのある大袋!
本来ならゴミ出しに間に合わせたかったであろう袋は変態の手に渡ったのでした笑
早速物色。袋は小分けされていて内訳は風呂場のごみ、書類やチラシ、生活ゴミ、生ごみ。
番組で使った小道具や書き込まれた台本、日頃使っている高そうな化粧品、美容クリームの小瓶、
燃えるゴミの中に容赦なくガラスや金属がぶち込んであり、ああ品行方正なアナウンサーも人の子なのだなぁと興奮。
紙ゴミの中には選挙の投票用紙も!行かないんだぁ悪い子だな笑
えっちなゴミはないかと探したら、鼻くそをほじったティッシュ!黄色い汁が糸を引いた形で固まり、その中には長い鼻毛も。
あと腋毛を剃ったと思われる剃刀。隙間に詰まったお毛が眩しい。マンコ系のゴミは無し。
今回も特定怖いので妄想という事でお願いします…2年近く張り込んでまだ2回しか成功してない現場、もっと楽しみたい。
引っ越しするなよ(不動産屋の紹介状が入っておりかなり不安 笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナクソス
2023/04/26 00:49:04    (1Csu8pNW)
こちら丹精込めて作った小道具でございます
https://mx1a.nan-net.jp/system/s-profile/imgset.cgi?t=1682437578#
4
投稿者:(無名)
2023/04/21 00:04:43    (loMfdkDT)
書き込みのセンスもないし。本当にウンコにたかるハエ、ウジ虫ですわこいつは。もっとマシな妄想しろ。変態でも紳士的にやれ。
3
投稿者:(無名)
2023/04/21 00:01:09    (loMfdkDT)
2さん。激しく同意します。こいつの話はなんか怪しい。どっかの地方アナならまだわかるが、キー局のアナがこいつが漁れるマンションに住んでるとは思えないね。セキュリティ上ゴミ置場に辿り着けないよ。私は仕事で結構有名人の家知ってるからわかるんだよね。
2
投稿者:(無名)
2023/04/20 05:17:57    (1r1fONng)
妄想だな!台本はゴミに捨ててはいけないからな。
コンプライアンスに引っかかるしな。
現実味をおびてるようかもしれんが、まだまだ妄想の域やで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。