ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/19 19:57:07 (7S.r03gw)
いま、夕食が終わり、トイレでいやらしい汁を流しながら書き込みしています。
前回の続きで、健さんにアイデア頂いて実行してみました。
ドンキで買ったいやらしいパンティ、クロッチだけじゃなく、全体に白い汁が。そしてクロッチに鼻をそむけたくなる臭いマンかすがチーズみたいに。こんな恥ずかしい下着を洗濯かごの上に目立つように。
そして大輝が帰宅。いつものように、シャワーをあびに。
そーっとあとをつけて、脱衣場を覗いた。

あーん。大輝!
大輝が私のパンティをクンクンしている。
臭そうに顔をしかめる大輝。
ああ、恥ずかしいよ。
そして、まだ小さいものだけど、マラが腹につくぐらいにおったてて。

ママ、ママ、大輝が声をだしながら、マラをしごいていく。そして、パンティをマラに被せて激しくしごく。

ママ!ママ!
ふくらはぎのひらめ筋を固くさせなが、射精している。

ここだわ。と思い私は、脱衣場に。
あら、大輝まだシャワーあびてないの?

びっくりして、あわてて射精パンティを洗濯かごに入れる大輝。
まだビンビンのマラを隠しながら、風呂に。

私は、気づかないふりをして、洗濯かごを庭にある洗濯機へもちだす。
そして、射精したパンティを確認。
本当、健さんのおっしゃる通り。
男性って興奮すると、粘度のある大量の精子をだすのね。
まだ、暖かい大輝の精子。
私の部屋に持ち込み、鍵をしてオナニー。
あらかじめ、ペットシートをひいて、ディルトも固定しておいたの。
まず、熱い大輝の精子を飲み込む。まるで口の中に、射精されたみたいに熱い美味しい精子が。
そして、パンティについた精子をディルトに塗り、パンティを被って、狂ったように、オナニーしました。

夕食、恥ずかしいそうな大輝の顔。
かわいい大輝の顔を見ているとまた、濡れ濡れになっちゃった。
明日もパンティ置いてみようかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/20 11:34:38    (N6gssWeX)
汁となマラとかオッサンだね。
3
投稿者:ゆかり
2023/04/19 22:57:04    (7S.r03gw)
すみません。次回からそちらに書き込みします。
2
投稿者:(無名)
2023/04/19 21:17:53    (BZHDF3kK)
お母さん、盛り上がってるところ悪いが、これはゲット体験ではなく変態告白板か近親相姦板レベルの物になってきたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。