ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 14:57:41 (DFu/vTxZ)
下着の匂いというジャンルで検索しているとこのサイトに。
私は、40才の主婦ですが、皆さんと同じような性癖が。
中学生の息子の匂いに夢中なんです。
最近、あれを覚えたみたいで、毎日オナニー。ごみ箱からティッシュにだした精子を
毎日舐めながらオナニーしています。
昨日は二回したのかな。精子を大量にゲット。
精子をラップに包んで、レンジで珍!
熱い、息子大輝の精子を膣に。
暖かい大輝の精子。大輝の匂い下着を頭に被って、太いディルトをぶちこんでオナニー。子宮の奥まで大輝の精子が。
毎日こんな感じでオナニーしています。
ああ大輝にぶちこまれたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆかり
2023/04/20 19:54:19    (0h0jyHWO)
あん、あん、もう頭おかしくなってます。
今日も大輝の濃くて熱いの。しかもずっと子宮に。

まず、今日片道一時間かけて、○○書店に。マスクにサングラス、そして今日は白いパンツルックで。
アダルトコーナーに向かっていくと、レジにお兄さん。

あのお、射精タイプのディルト欲しいんですけど、
声を震わせながら聞いたの。
そうサイトで見つけた、液体を注入でき、射精できるタイプのディルト。

お兄さんは驚きながら、コーナーに案内してくれた。
一番太くて、大きいのは?
あーん。恥ずかしい。もうあそこ濡れ濡れ。パンティから、ズボンに流れてる。
こちら、太さ4センチ、長さ19センチのが一番大きいです。
いま、使っている極太のより、小ぶりだけど仕方ない。小さい大輝のものより遥かに大きい。これで充分。
そして、手にとり、股関から、子宮あたりにあて、
19センチかあ。充分子宮に届くはね。
じゃあこれで。
恥ずかしい恥ずかしい、でも興奮する。
お兄さん、私の股関をずっと見ている。
もう濡れ濡れで、パンティが透けて見えているの。
そして、急いで帰宅。まずはお湯を入れてテスト。大きさは物足りないけど、ディルト根元のボンプを押すと、熱い液体が子宮に。ああ、まるで中出しされているみたいに。

そして、昨日と同じようにいっぱい汚した、紫のパンティを洗濯かごに。
そして大輝が帰宅。何も言わすにシャワーに。
また、こっそり覗くと、昨日と同じようにクンクン。
ああ、大輝。今日のは、昨日よりヒドイよ。
うーんママ、うーんママ。
私の臭い液を夢中に舐めている。
そして、ギンギンにいきりたった、オチンチンに、パンティを被せて激しくしごいていく。
また、昨日のように、ママ、ママって。
ああ、大輝、嬉しいわ。
そして、またパンティに出した。
いまね。
大輝洗濯するね。
脱衣場に入る私。
そう、あわててまたパンティを洗濯かごに入れて風呂に入る大輝。


はやく、はやく、あわてて部屋に入り、パンティについた精子を採取。凄い、今日も濃いのがいっぱい。
そしてディルトに注入。そして、ディルトを柱に固定。
そう、大輝にバックで突かれるつもりで、挿入。
頭に臭い精子がついたパンティ被って、片手はクリを。そして、片手に精子を着けた、細い筆をアナルに。
大輝にアナル舐められているみたいに。
すぐにおしっこ出ちゃった。
部屋全体が揺れるくらい腰を柱に押し付ける。ディルトが、子宮にあたるあたる。
ああ、大輝、ああ、大輝。
逝く瞬間、叫ぶ。
ああ、逝く、逝く、大輝いっぱい出して!
根元のボタンを押すと、大輝の熱い精子が子宮に。
体を痙攣させながら、そして白目剥いてヨダレ垂らして大輝の熱いのを受け止めた。
でも今日はまだ終わらないの。ディルトを挿入したまま、柱から外し、大人用のオムツを履いて、夕食の準備。
今日は、大輝の塾だから、二人で夕食。
もちろん、ディルトを入れたまま。
大輝は恥ずかしいそうに、下を向いたまま。
そんな大輝を見ながら、座って子宮にディルトを当てて何度も昇天する私。
もう、スエットパンツの上から、注入ボタンを押すと、また残りの大輝の精子が。
かわいい大輝の顔を見ながら、白目剥いて逝っちゃた。
もう、オムツもヤバい、限界ギリギリ。
あわててトイレに行ったの。

長くなってごめんなさい。本当に気持ちよくって。
このまま、毎日大輝私のでオナニーしてくれるかな?
大輝の精子を毎日、子宮に入れたいの。

14
投稿者:ゆかり
2023/04/20 15:36:37    (0h0jyHWO)
すみません。お許しください。
そのかわり、この書き込みを私と二人専用にしましょう。
新しい書き込みしたんだけど、なんかお説教されちゃって。

もうすぐ大輝がかえってきます。
いま、下着を洗濯かごに置いたんだけど、
大輝に負けないくらい汚しちゃった。
また、夕食終わったら書き込みしますね。
13
投稿者:tato   tato21 Mail
2023/04/20 15:03:05    (RSEkVHU/)
ゆかりさん、やっぱり貴女は正真正銘の変態ですね。
ナンネメールだと、より詳しくお話しできるのですが。
12
投稿者:ゆかり
2023/04/20 14:41:06    (0h0jyHWO)
ありがとうございます。直メールは抵抗あるので、こちらの掲示板でよければ。

実はさっき書き込みしてからいてもだってもいられなくて、片道一時間かけて、○○○書店に、秘密兵器を買いにいきましまた。いま自宅に戻って、試してみたの。
何これ、たまらない。すごいの。
ああ、これであれしたら。もう、考えるだけで、頭おかしくなってきました。
11
投稿者:tato   tato21
2023/04/20 11:46:24    (RSEkVHU/)
私もあなたのような変態女性とやり取りしたいです。メールでお話ししましょう。
10
投稿者:ゆかり
2023/04/20 09:57:48    (ccfO.GY3)
Tatoさんありがとうございます。
私もやりとりして欲しいです。
すでに報告すみですが、昨日息子の精子をたっぷり飲んで、もう病みつき。
あんな濃い精子を、私のパンティを嗅ぎなら出してくれたことに、すごく感動と喜びを感じて。
それと、皆さんが興奮されて?いるのを感じると、、、
いやあん、いま書き込みしながらまた、いやらしい汁が。
今日も、しっかり汚して大輝の濃い濃いやつを頬張りたいの。

9
投稿者:tato   tato21
2023/04/20 09:02:30    (RSEkVHU/)
ゆかりさん
変態主婦なんですね。
以前、ここで母親のクロッチを精子で汚して洗濯機に入れてる息子とその汚された自分の下着についてる息子の精子を嗅ぎながらオナする熟女とやりとりしたことがあります。
ゆかりさんもそうなってしまうのかな?
8
投稿者:ゆかり
2023/04/19 14:50:22    (7S.r03gw)
健さん。コメントありがとうございます。健さんのコメント読んで、いてもだってもいられず、先程ドンキホーテにいやらしい下着を買いにいきましまた。
Tバックだとクロッチが小さいから、ハイレグタイプのいやらしい下着を。私Lサイズだけど、わざとMにしたの。赤と紫の二枚購入。洗剤とか一緒にレジに。
レジにいやらしそうな担当のおじさん。
精算のとき、パンティを発見。奥さん、こんなにいやらしいパンティはくのかい?というような目で、私を見てきたので、にらみ返しました。もう、この時、私のオマンコは濡れ濡れ。織物シートしているんだけど、吸収しきれず、太ももまで。

そして、急いで帰宅。まず赤いパンティをはきました。もちろん、きつきつ。お尻なんか半分見えてます。はくと自然に、ふんどしのように、食い込みクリも刺激され気持ちいい。オナニー必要ないくらい気持ちいい。

実は、大輝はいつも学校から帰ると、すぐにシャワーをします。いまから二時間、しっかり汚して、洗濯かごに置いておきます。
7
投稿者:健。   ken39014030
2023/04/19 12:19:49    (POsQdOvg)
ゆかりさんの1日中履いた靴下やストッキング、もしくは息子さんを思ってオナしたパンティをおかずにしてもらえるように置いてください
そしたらきっと狂ったようにゆかりさんのために今の倍以上の濃くて多い精子が手に入りますよ
溢れてしまうくらいのが欲しいですよね
6
投稿者:ゆかり
2023/04/19 11:17:53    (yjvNeejm)
私の靴下やパンストなんて。汗
私、身長が170あるの。顔は自分でいうのは何だけど、遼河はるひに似ているって。(遼河はるひも身長高いかな)
大柄だから、男性なみの体臭が悩みの種。多分、あそこもかなり臭いのよ。それに、あそこもがばがば。大輝を出産してからは、私の拳がすっぽり入るくらい。夫も
臭い、がばがばだから、私のこと抱いてくれない。大輝を出産してから一度も
ご無沙汰なし。
ずっとオナニーばっかり。恥
オマンコやお尻の穴なんて舐めてくれたことがないの。だから、筆で舐められているように、オナニーするのが一番好き。アナルやクリに筆先当てるだけで、体中に電気が走って。

今朝、大輝のごみ箱を確認。昨日もしっかり。もう誰に似たんだろう。笑
今日も、レンジでチンして、オナニー。
皆さんに私の匂いを嗅いでもらっていると想像しながら、何度も何度めも。
ペットシートを敷いていっぱい汚しながら
オナニーしたけど、ヤバいくらいおもらししちゃった。恥

ああ、私って変態?

そうそう、オナニーに使っているディルトを実家近くの○○書店で買ったときが一番興奮した。サングラス、マスクをして顔はわからないようにして。一番大きいディルトを若い店員に渡して。オマンコから汁を垂らしながら購入したの。
やっぱり変態だよね。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。