ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 15:41:59 (U2q8Rr9c)
長文失礼します。

昨日、会社帰りにいつもセブントイレでサニタリーボックスを漁ったが中身は空っぽ。

諦めて外でタバコを吸ってたら、そのセブン近くにある高校の女子生徒が1人店内に入って行った。
そしてそのままトイレに直行した。

見た目は大人しいそうな眼鏡っ娘。
制服の着こなしからして新入生だと思われる。

もう1本タバコに火を付けトイレから出てくるのを待った。

オシッコだけかな?
ナプキン剥がしててくれないかな~

などなど考えながら待ったが、5,6分経つのに出てこない。
なんとなくただオシッコしに来ただけじゃないな?ってのがわかった。

10分位経ってようやく出てきた。

再び店内に入りトイレに向かった。
このセブンのトイレは共同が2つ。
念のため先程入ってない方の扉をチラッと開けたが電気が着いてない。
それなら先程確認した方だと確信して個室に入った。
案の定、流して間もないのか、便槽の水がまだチョロチョロ流れてる。

さぁサニタリーボックスに向かって手を合わせ、

さっきは空っぽだった。
もし中にナプキンが入ってれば間違いなくあの女子高生の物で間違いない。

頼む!入っててくれぇ!!

ゆっくり蓋を開ける。


・・・・

・・・・あった

トイレットペーパーでグルグル巻きにされたナプキンが・・・

あったぁ!!

さっきまであのウブな女子高生のまんこに貼り付いてたナプキンがあった!!


急いでグルグル巻きにしてるペーパーを剥ぎ取りナプキンを手に取る。
程よい重量感がある。
女子高生らしい若さ溢れる真っ赤な鮮血を堪能してやるぞと思いながら、丁寧にテープを剥がしナプキンを広げた。



一瞬目を疑った



赤ではなく茶色・・・



経血じゃない・・・




そこにあったのはナプキン一面に広がる・・・


うんち・・・


あの女子高生が捻り出した生温かいうんちがねっとり付いていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/16 04:07:10    (vVNQZrVj)
それは経血よりもオイシイ!
まだ温もりも残ってたであろうJKの貴重なウンチ‥俺なら匂いをいっぱい嗅いで、舐め、食べるかも知れない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。