ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:メス
削除依頼
2023/04/07 15:00:42 (LIaYAjh7)
今年、正月、コロナもあり三年ぶりに実家に帰省した。実家には姉夫婦も帰省。
一人娘の唯ちゃんとも久しぶりにあった。
4月からは、六年生。義兄に似たのか、なかなかの本仮屋ユイカ似の美少女で、身長も伸びびっくりするくらい可愛くなっていた。
もちろん狙いは、唯ちゃんの汚れた下着。
一番最後に風呂に入り、洗濯機を確認。
あったあった、唯ちゃんのパンティ。
まだまだ子供、130センチ用の白にピンク水玉の綿パンツ。クロッチを確認。
興奮マックス。クロッチ全体がおしっこで
まっ黄色。そしてよくみると白っぽいメス汁も沢山ついている。
パンツを被って臭いを堪能。おしっこの臭いがすごい。そして子供の臭い。
まだまだ子供だ。おしっこちゃんと拭いてないよな、唯ちゃん。
しかしメス汁は、しっかりメスの臭い。

ぬるぬるクロッチを息子に被せて、唯ちゃんを犯した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/08/10 23:47:39    (T4E.g/Sl)
JS5のおしっことおりものの染みでおちんちんをしごいて射精できるなんて羨ましすぎますね
女子小学生の使用済みぱんつが死ぬほど好きです!ぱんつのクロッチの汚れにカクカク腰を振ってセックスできるくらいw
5
投稿者:余談
2023/04/09 20:18:26    (M5.Bchp9)
同じくらいの姪っ子がいて洗濯機から下着の確認はしたけど何故か性欲湧かない。
高校生くらいからかな。
4
投稿者:(無名)
2023/04/08 08:46:08    (QdNIP35v)
うんち汚れはありましたか?
3
投稿者:(無名)
2023/04/08 07:46:02    (jGKQGvpD)
身長は130後半だと思います。ただ、細いです。おっぱいもちっパイで、まだまだ子供。ブラもなかったです。
2
投稿者:親父
2023/04/07 15:32:55    (i1agYoG6)
その年で130だとかなり小柄かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。