ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/28 19:48:15 (zhzj3mQu)
久しぶりに大量GETしました
最近やる気がなく活動していませんでしたが暑くなってきて露出の多い服装などを見てまた活動を再開しました

漁りに向かっている時に前からいいなと思っていたニーハイがめちゃくちゃ似合う20代後半の女性がゴミ出しをしていました
その女性が離れるまで通り過ぎてやり過ごし後に確認に行くとそこには衣類がビッシリ詰まった袋が


戦利品は激ミニスカート、ニーハイ13足、パンスト肌色4枚、薄い黒3枚、靴下3足、ブラ5枚、ブラを手にすると大きいなと思いカップ数を確認するとまさかのGカップ  下着はジムの時などに履くやつも合わせて8枚、中でもクロッチ部分がパックリ割れている黒のTが最高です
マスクなどは興味ないため全て破棄しました
ピンクの歯ブラシも出てきたのでそれで歯磨きしました
他人に自分が使っていた歯ブラシで歯を磨かれているなんて思いもしないでしょうね
歯ブラシを口に突っ込んだままニーハイを履いて下着の匂いを嗅ぎならパンストに出しました
久しぶりに漁ってGET嬉しいです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/04/30 20:56:29    (Wi8YPwq9)
ギャルのうらやましいですねー!
喘ぎ声も聞こえるんですか?聞いてみたいですね。
5
投稿者:H i
2023/04/29 20:34:20    (WgPNPJ.D)
BPさんお久しぶりです
その女性は絶対領域がとても似合う色白の清楚系ギャルって感じでした
下着は残念ながら洗濯済みでした

自分も昼間に気になって見てしまうので病気ですw
さすがに昼間に漁る勇気は自分にもないですね
最近はその女性のアパートに行っていやらしい声を外から息を潜めて聞いたりしています
その爺さん凄いですね
まぁ新しい自分の服を生きるために探しているのかもしれませんね
BPさんの戦利品もまた楽しみにしていますね
お互いに頑張りましょー


4
投稿者:H i
2023/04/29 20:23:43    (WgPNPJ.D)
無名さん 自分はマスクは管轄外ですので破棄しちゃいました  マスクは結構な確率でGETできるので頑張ってくださいファイトです
3
投稿者:BP   x19ax20a
2023/04/29 06:55:46    (ZkyYqURc)
お久しぶりです
大量ゲットおめでとうございます!
しかも持ち主を視認出来るなんてスゴいですね!
どんなタイプのレディかは存じませんが
そんなセクシーなパンティを穿いてるなんて
余程中身は淫乱な女性なんでしょうねw
ちなみに下着類は使用済みだったんですか?

私は相変わらず休止中ですが
外に出た時は癖でごみ捨て場を見てしまいますw
やる気はなくても見てしまう…病気ですよねw
中には明らかに衣類のゴミ袋もあって
漁りたい衝動に駆られるのですが
お天道様が昇ってるので諦めてしまいます。
通勤ルート途中のとある地域の資源ゴミの日に
毎回、同じジイさんが人目も気にせず
衣類袋を漁りまくってるんですが
その堂々とした姿を見て
あんな風になれたらと羨ましく思ってますw
まぁ少し小汚ないジイさんなんで
女の下着と言うより新しい(?)服目当てで
漁ってるのかもしれませんがw
また活動再開して
戦利品を手に入れたら投稿します!
2
投稿者:(無名)
2023/04/29 05:47:47    (t3zhT2NE)
唾臭い、口紅、ファンデが付いてたであろうマスク、譲って欲しかったー!( ; ; )
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。