ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/11 00:07:59 (nwQG.W37)
もう20年も前の大学生の頃、夏休みになるとある場所の民宿で住み込みバイトをしていました。1年の時から結局4年の夏休みまで毎年お世話になりました。
その民宿ですが、夏になると学生の合宿の地となりお盆期間を除いてほぼほぼ学生でいっぱい。同年代だし仕事終わりに一緒に飲んだり色々な話をしたり本当楽しかった。
本題に入るとその日は某女子大のダンス部の女の子達が30人程4泊でご利用。
もちろん、その子達とも一緒に飲んだり話たりできます。
その子達が帰って、次のお客を迎えるので部屋をお掃除。女の子達の後は部屋が良い匂いです。
部屋の隅に畳んで置いてある布団を押し入れにしまおうと開けたところ、ビニール製の袋が中に入っている。中身を確認しようと開けたところ中からツーンとしたアンモニア臭。
薄い紫色の衣類のようなものが見えたので取り出したらショートパンツのジャージの下とジャージの中にブルーのパンツ。
匂いの発信元は明らかにこれ。
夏だったので結構乾いていたけど股間とかお尻辺りはまだ湿っていて、匂いも強烈。
この頃って別にそういうことに興味があったわけではなかったけど何か興奮してしまった。
でも、ふと冷静に戻って、このおもらしジャージの犯人はブスかもしれない。
そしてまた思い出す。民宿のデジカメで皆の写真撮ってるかは写ってるかも。
速攻で確認したら全く同じものを履いている可愛い子が写ってる。
もう一度部屋に戻ってジャージとパンツを持ってトイレに行き匂いを嗅ぎながら即発射。
しかしまた思いがけないことが。同じ部屋に掃除に戻り続きで布団をしまおうとしたら奥に1枚布団が。使った形跡があったので外に出そうとしたら一部がグッショリ湿ってる。そして同じようにおしっこ臭い。
大学生がおもらしするって不思議に感じていたけど酔っ払っておねしょしたんだとわかった。
布団に関してはどう対応して良いかわからないので民宿の奥さんに説明。
何年かに一度こういうのはあるそうで驚いても怒ってもいなかった。女の子は珍しいらしいけど。
翌年も翌々年もこの部活は使ってくれたけど、
おねしょの本人は居なかったからこの年が最後で引退してしまったか、この件の犯人がバレてしまっているのが不安で来られないのか。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/12 01:12:04    (vPVOGDbW)
いいっすね~
わたしも興奮して勃起全開です。
臭いパンティクンクンしたいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。