ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/03 20:44:36 (jGrWhI4P)
卒業間近エリアに一旦見切りをつけ、豪華な新築一軒家エリアを散策。
結果、母娘の断捨離袋6袋を発見。
娘は150前後のブランド衣類。
となれば母は40前後になるが、小生的にはまだまだストライクゾーン。
残りを開封したところ、母の警戒が薄いのか袋上層に靴下含んだパンパンの袋。これはと思い開封したら断捨離の黒紫中心の一部紐パンみたいなの含むデザインショーツ20枚、スポーツタイプのが数枚サイズMと大量獲得。
なぜかブラは一枚と不釣り合いだったが、釣果には満足。
次に、隣町エリアから一家断捨離袋を回収。
夫婦合わせての収入20万弱生活が苦しいのか行政から医療費の免除を貰ってカツカツ生活のよう。それで子供3人?衣食住の維持すら大変だ…
袋の中もかなりカビ臭い…やはり生活レベルや住宅事情がそのまま袋に現れている。
B2枚が出てきたが匂いが気になるので、ないよりマシレベルでキープ。
最後に以前から投稿している新卒ちゃん。
1ヶ月以上ぶりに回収成功、マスクとコンタクトの殻ですぐ識別。ナプオリシはないがレンチンごはんにレトルトやらコンビニ弁当やらカップ麺生活で相変わらずアンバランスな栄養。
カット野菜は食べずに捨ててる。
デパ地下で買って食べきれずにケーキ捨ててるのは勿体無い、消費期限を過ぎたばっかりだから半分食べてみた。美味かった。
母娘の袋からは以前流行ったゲームソフトなんかもあったので錬金して昼食代に早替り。
年度末までなんとかこのペースを維持したい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夜一
2023/03/05 23:27:32    (iwunlRZ7)
BPさん
獲得した匂い含めて、その一家の暮らしを把握できたという達成感からなんでしょうが私は実は洗濯しない派なんです。おかげで生理の血がカビ化して破棄したのもあるんですがね。
自分でも変なポリシーだと思ってるんですが、洗ったら下着の形をしてはいるが魂が抜けたように感じてしまうんですよ。
作品を皆にシェアしているBPさんには感銘します。
小生は画像に上げるリスクを考えてしまうのでなかなかそこまでできないんです。

3
投稿者:BP   x19ax20a
2023/03/04 20:29:15    (mSUeNK2F)
私の投稿にレスありがとうございました。
めちゃくちゃ頑張ってますね。
私も40代のマダムでも下着がオシャレなら
気にせずゲットしてます。
個人的な事ですが私はタンス臭かったり
汚れがひどい下着は洗濯して保管してますよ。
細かいことは気にしないので笑
2
投稿者:ワイン
2023/03/03 21:17:56    (.ix/zPra)
是非ゲットした下着みたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。