ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 14:42:08 (n.LPt/ic)
俺が働いているビルのテナントに、気になっている女性がいる。
エステサロンの店長で、若い頃の小泉今日子似の店長。年は40ぐらいだろう。白い制服姿がたまらない熟女で、いつかこのひとのお宝をと狙っていた。
ある日の朝10時頃、ビルの共用トイレで出くわす。トイレは男女別で、多目的トイレが一つ。男子トイレが掃除中で仕方なく多目的トイレに。用をたして、花粉症なので鼻をかみ、ティッシュを洗面下のボックスに。小さなごみ箱のようなボックスで、
中は空。ちなみに多目的トイレに汚物入れはなくこのごみ箱のみ。トイレから、でると店長が。今度は女性トイレが掃除中で使えない。店長が恥ずかしいそうに多目的トイレに。これはチャンス!おれは休憩スペースで携帯を見ながら、店長がででくるのを待った。
そして、店長がでて、エステサロンに戻る。
俺はすぐにチェック。あったオリシーが一つ。興奮してあけると、透明のいやらしい汁が一面に。興奮して匂いを確認すると、
鼻が曲がりそうなワキガ臭。それでもオリシーに口つけると暖かい。外したてホカホカ。匂いも一瞬でいやらしいメスの匂いと、彼女の香水の香りが混ざって最高に。
こんなに濡らして店長!ホームページの店長の画像を見ながら、
俺は狂ったように果てた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/04/02 11:52:10    (5FyuhkcI)
6
ごまめの歯軋りかい?

6
投稿者:(無名)
2023/03/30 06:05:51    (gI/hXjhp)
うるせーゴミ
5
投稿者:(無名)
2023/03/29 17:32:50    (t3ZOm/mK)
4
そんなおねだりは御法度です。
4
投稿者:いいですね
2023/03/29 09:26:47    (J0AYZqUo)
羨ましいです。最高ですね。
よろしければHPのアドレス載せていただけます?
すぐに消して頂いて結構ですので、お願いします!
3
投稿者:キョンキョン
2023/03/29 01:41:20    (nehgXbd.)
もちろん、クンクン舐め舐めしましたよ。
店長の匂いが、まだ鼻に残っていますよ。
あの、強烈な臭い。
とりあえずまたおばあちゃんの掃除の時間帯張り込みます。
2
投稿者:(無名)
2023/03/28 18:49:09    (Fxq/R79K)
いいですね。舐め舐めしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。