ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/01 11:34:39 (CL4tJngp)
昔の職場で後輩だった、ちなみ28歳。
妊娠8か月だ。
彼女が昔、独身時代、金欠だった時に、2-3回
使用済みの臭いパンツを買っていた。
結婚してもうそういうことがなくなっっていた。
妊婦のオリモノに大変興味があり交渉した。
最初は断られたが、何回かチャレンジして亭主に絶対
内緒で譲ってもらうことにした。
独身時代のOLの時に何回か買っていてかなり
汚れも多かったので期待していた。
汚れが多い時に連絡をもらい昼間、亭主がいない時間帯に
玄関先でもらいにいった。
「相変わらず、懲りない変態君」
と言われたが二人の内緒。
家に着くとぎりぎりまでつけておいてくれる。
もうオリモノシートでは覆いきれないのでナプキンを
使っている。
トイレでナプキンのはがす音が聞こえる。
黒いビニ-ルにいれてもらう。
お金を払う。
「ありがとう」と笑顔。
家でじっくり見るのが楽しみだ。
ナプキンをあけてみたら、あたり一面、オリモノの
濃いなんとも言えない匂いが漂った。
クリ-ム色状でねばねば感が半端ない。
顔中にべったりつく感じ。
昔のちなみの匂いとは違う。
匂いがきつすぎる面もあるが、程よい蒸れたかおりも
して一気に発射した。
何回も楽しめる。
今度、量が多い時にまた連絡がくる。
楽しみだ。
合法的なお宝の楽しみ方だ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妊婦フェチ
2023/02/06 21:24:01    (SbsuLI01)
やっぱり尿漏れしてるんですね。
ナプキンは生理用と尿漏れ用のどちらなのでしょうか?
ドラッグストアで尿漏れ用のナプキンを妊婦が買っているのを見かけると、お漏らしシーンを想像し興奮してしまいます。
4
投稿者:しゅんすけ ◆ZsQOxe1aL6
2023/02/06 09:45:15    (RkKAruHL)
知り合いの後輩の妊婦のちなみから、一回
臭いナプキンだしたら調子にのって向こうから
「すごい蒸れたナプキンあるんだけど・・」と
連絡がきた。
昨日、もらった。
女って最初は躊躇するが、一回だすと次は平気なんだと思った。
今回のは以前より、汗臭い蒸れた匂いと尿漏れの
ツンとする匂いがかなりした。
顔につけたら、べったりまとわりついた。
昨日から、3回抜いて今朝も一回抜いた。
ただナプキンだからがさばるので、そこそこ
渇いてきたら処分しなければならない。
尿漏れの匂いはオリモノの匂いとは別に
そそる匂いがする。
一日建つと匂いが変化する。面白い。
3回目も売ってもらおう。
3
投稿者:尿漏れマン
2023/02/03 17:18:24    (Gc7q8nFx)
同じく私も尿漏れ好きです。
欲しいです
2
投稿者:妊婦フェチ
2023/02/02 09:07:31    (QocRPhQB)
妊婦の使用済みナプキンうらやましいです。尿漏れもしているのでしょうか?おしっこフェチなので、妊婦の尿漏れナプキンを手に入れたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。