ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レア

投稿者:さる
削除依頼
2023/02/18 12:41:05 (onLIuo/2)
アイナを漁りはじめてから10ヶ月、下着、多数、ナイトブラ、オリシー100枚医女、ナプキン50枚ぐらいゲットしてます。昔はゴムもゲット出来たのですがピルを飲み始めた為、最近始めゲットできません。
先日、彼氏に当てたメッセージカードの下書きを発見。ヤスオと出会えて一年、泣いた事も笑った事もあったね、愛してるよみたいな内容でした
彼氏の名前をしったら異常に興奮しました
ヤスオ、お前の大切な彼女の誰にも知られたくない、おリシーや、生理を、お前以上に嗅いでるし舐めてるよ。オナニーした後は、おまえの彼女のマスクにぶっかけてる。毎月、アイナの生理マンコも嗅いでる。ヤスオ以上にアイナのマンコを嗅いでる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/03/07 14:52:42    (043vST0c)
おかしな話
マイナンカード
これ、金融機関をチェックされますよ
残高いくら?って
絶対に無い!って、言うけど 見れますから
そもそも、今までの保険証で何不自由なかった

しかも、そんな頻繁に国から振り込みないよ
おまけに、そんな急ぐ必要ないし

免許証と一緒は、ないかも 警察OB達の就職活動だから

4
投稿者:(無名)
2023/02/19 04:55:51    (QHnB1OEg)
いいですねー!
ウンコオリシー、キレイになるまで舐めたいです。
3
投稿者:さる
2023/02/18 17:24:32    (LCxhYjZ3)
本当にそうです。彼氏と会うときは綺麗な体で会うだろうし、普段のマンコの匂いなんて間違いなく屈辱ですよね。
アイナは月に一度ぐらい、凄く臭いおリシーがあるんですが、彼氏に言いたい。お前の知らない美意識の高いアイナの、ストレスからなのかわからないけど臭い本当のマンコの匂いを知ってるぞと。一枚だけあった、うんこの付いたおリシー、彼氏でもアイナの、ウンコの色は絶対に知らないし、アイナもウンコの色がバレてるなんて思った事もないはず。

2
投稿者:(無名)
2023/02/18 15:07:54    (ayU0gVxR)
他人の女を無許可で辱しめるのは最高。
そんな事されてるなんて夢にも思わず、
ターゲットはのほほんと生きてるから、
また面白いよね~。

精子ぶっかけたナプキンやら何やらを
郵便ボックスに放り込んどいたら
どんな反応示すんだろうね~。
まぁそんな事したら今後漁れないから
したくても出来ないんだけど笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。