ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/12 22:07:33 (fSFbi8np)
今回は普段の宝探しではなく、
とあるご夫婦様のパンチラ企画に参加した際に
頂いた愛妻様のパンティをアップしました

トリント、水色のパンティ
画像では見えにくいですが
微かに落ちないシミも付いています

企画はまずアダショ店内で一般人を装って
然り気無くパンチラを楽しむ

次に近くの緑地公園駐車場に移動して
車内で寝ていらっしゃる奥様のパンチラを
ガン見しながらオナニーというものでした
オナニーの際は奥様のパンティを貸してもらい
匂い嗅いでクロッチ舐めて巻き付けてと
色んなオナニーが出来た上に最後は
ご本人を見ながらパンティを
自分の精液で汚すのは興奮モノでした

ここでは敢えてご夫婦様の名前は伏せときますが
胸チラパンチラ画像に行けばすぐ分かりますので
もしパンチラ好きの方がいらっしゃいましたら
そちらも宜しくお願いします

1と2が頂いた奥様のパンティです。
可愛いパンティで帰ってからそれを使って
もう一回オナニーしました 笑

ちなみに、企画に参加したからと言って
必ずしもパンティを頂ける訳ではないと思います
私は運が良かっただけですので
貰えなかったからと言って不平不満は
仰らないようにお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:BP   x19ax20a
2023/02/14 06:10:46    (y27AZK2h)
その下着がどうなったのか
残念ながら分かりません汗
3
投稿者:Hi
2023/02/13 07:19:25    (KdCQzedS)
最高の企画で羨ましい限りです
いつもの漁りとは違い本人のパンチラまで見て本人の前で汚せるなんて夢のような企画ですね
その汚したPはまた奥様は履かれたのでしょうか?
2
投稿者:BP   x19ax20a
2023/02/12 22:09:58    (fSFbi8np)
入力ミス
トリント槌
トリンプ◯

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。