ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/18 13:48:24 (3X/OCHWf)
さっき用足しのため立ち寄ったコンビニでの事です。

店内に入ると、店員の女の子が先にトイレに入りました。「生理中だったらいいなぁ^_^」と期待しつつ順番を待っていました。
中からベリベリ音が聞こえたので生理確定!一気に期待が膨らみます^_^

トイレットペーパーのカラカラ音が数回聞こえたので、量が多いかも!

やがて新しいナプキンの個包装を開ける音が聞こえ、流水音のあと出てきました。小さい声で「すみませんm(_ _)m」と言ってくれました^_^

早速汚物入れを確認するとありました!
一番上にソフィソフトタンポンのスーパーのアプリケーター、その下にソフィ超熟睡420のナプキン!
まだアプリケーターに体温が残っていました!すかさず咥えて味見!もうアソコはビンビン!
ナプキンをご開帳するとお尻の方まで真っ赤に染まったナプキン!裏面も真っ赤なのでほぼ限界に近い感じです^_^
その下に同じナプキンがあったのでそちらもご開帳。1枚目より少しだけ白い部分が残っていましたが、あの子のナプキンで間違いなし!包み方が同じなので確定です^_^

自分のパンツに2枚目のナプキンを貼り付け、タンポンをアナルに挟んでパンツを穿きました。2枚ともレバーが着いていましたので、生温かいレバーを少しいただきました^_^
1枚目のナプキンは、筒状にしてオナホール代わりにしてチンポに挿入してトイレを後にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なつみん
2023/01/22 23:44:51    (3KoBk/Sd)
桃次郎さん、はじめまして。
いいですねぇ~、娘さんのナプキン^_^
しかもオナニーの匂いまで嗅げるとは羨ましい限りです^_^

きっとかわいい娘さんなんでしょうね(^^)
私も定期的にそんなナプキンを手に入れたいです(^_^;)
ところで娘さんはタンポンは使わないんでしょうか?
タンポン咥えたり、お尻に入れてみたり楽しめます^_^
3
投稿者:桃次郎 ◆B3ZGQqCoeg
2023/01/20 16:29:33    (A.gqPdtB)
初めまして。投稿を見てすごく興奮してしまいました。
私は、娘のナプキンや、オリシーでオナニーしたり自分のパンツに貼り付け1日中仕事してます。もちろん何食わぬ顔で妻や、娘達と一緒に過ごしてます。娘の匂いや、味を確かめるのが一番の楽しみです。
今も、娘のオナニーの匂いを嗅ぎながらオナニーしてます(^_^;)

2
投稿者:なつみん
2023/01/18 16:56:56    (N4KV1Yv2)
チンポに挿入ではなく、チンポを挿入の間違いでした(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。