ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 00:58:58 (/DIRBAHA)
前から目星をつけて漁っていた向かいのアパートに住んでる20代のカップルが引っ越しの準備をしているのを家の窓から見えました
そのカップルは夏は窓を開けて夜の営みをする為、声はただ漏れで何度も声だけですがお世話になっていました
向かいのアパートには引っ越しの為断捨離されている袋を確認
夜中にこっそり袋を回収
でました!大量のBやPに衣服に出勤先の勤務表や友達と撮った思い出の写真やオリナプ
以前から顔も確認済みでカーテンを閉めない風習なので家から望遠鏡を使い何度かお風呂上がりの全裸姿も確認しています
もう袋を開けているときは心臓が止まりそうなほど興奮していました
あおいちゃんのバルコニーに干されていた見覚えのあるBやPを身に付けて衣服も着てOSしました
すぐに果ててしまいました
皆さんの投稿をいつも楽しく拝見させてもらって自分もGS漁りに目覚めました


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ぷー   pppooo111
2023/02/11 20:50:19    (ohcfbwUJ)
いかがでしょうか?
12
投稿者:(無名)   pppooo111
2023/02/03 22:23:05    (sDfi0a0I)
失礼しました!更新しましたので、よろしくお願いします。
11
投稿者:H i
2023/02/03 17:13:38    (0a.M2QMG)
挨拶しようとしましたがPRにアドレスがないため出来ないですよ

10
投稿者:(無名)   pppooo111
2023/01/27 00:26:08    (ajuCQOSu)
ありがとうございます!よろしくお願いします!
9
投稿者:H i
2023/01/26 14:37:10    (VmNdd2h4)
ID出して頂けたら挨拶に行きますのでよろしくお願いします
8
投稿者:(無名)
2023/01/22 15:02:58    (3By/kMc7)
ボイスメモ聞きたいのですがやりとりできますか?
7
投稿者:H i
2023/01/18 07:26:34    (.29WGt3t)
ボイスメモはいくつかあります

6
投稿者:(無名)
2023/01/16 23:39:24    (J4IM8d59)
録音はしてないですか?
5
投稿者:BP   x19ax20a
2023/01/15 10:14:15    (tY168YSm)
この狭くも広い日本で狩り場が重なるなんて
奇跡以外にありませんよね 笑

お互いに楽しい漁りライフを楽しみましょう
4
投稿者:H i
2023/01/15 10:07:41    (oE8mo/yO)
寂しくなりますがあおいちゃんの実家の住所や彼氏の勤務先がわかっているので引っ越ししても家を特定するのは簡単です!

BP先輩
ライバルでも住んでる地域が異なれば大丈夫です
お互いに頑張りましょう
BPさんのように沢山収穫はできないかもしれませんがこれからも頑張ります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。