ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/14 01:13:15 (pjtvBwwl)
年末から少しずつ始まると思い巡回するも、パーティの残骸があるばかりで釣果なし。
年明け正月が終わる辺りから、続々と出てきました。
年明け1発目
アラフォー辺りが付けるだろうpやbが10枚ほど入っていた袋を回収C70とサイズm。この年齢だとヒップ全体を包むタイプに変わってくるみたい。
中身には口座の引き落としやら職場の情報があるのでググったところ会社では割とお偉い肩書の40前後セレブな方。
どうも数年前に地元から別の会社?支店?に移動して肩書がグレードアップしているようで、会社のサイトに繋がったら堂々と写真付の経歴が書かれていた。
一般的な肩書や口座のやり取りからは年1000万を軽く超えるようですが、獲物自体は以外に質素。正月地元に帰った際に断捨離したのであろうかタンスと柔軟剤の混ざったような暫く使用はご無沙汰系と推測。ないよりマシの釣果。
2発目
前々回から投稿している新卒ちゃん。定期巡回では月一でナプ系のゴミを捨ててるよう。しかも前日夜に置いているからありがたい。
今までは状況証拠や地元では手に入らない菓子のゴミで暫定的に決めていたが3度目で確証。宅急便の不在者用紙入りでした。
どうも前回の旅行ではジャニーさん系のコンサートだったのか団扇を装飾したりする系の残骸が見つかった。プライベートが一切謎だったのが、ある程度見えてきた。その他相変わらずコンビニ弁当の空容器。賞味期限ギリギリのお菓子まで捨ててるから未開封品を食ってやった。冷凍してただろう自作のおにぎりは遠慮した。底からはサニタリー黒袋に1ヶ月分のオリシナプ山盛り。血はカピカピだが、オリシは相変わらず薄塩とエロい匂い、連日喰っても無くならない。
3発目
学生が多くいる地域を回っていた所、女性の靴やブーツが袋から見えた。
学生エリア、割と新しい履き物含めたゴミ…
ふと下を見たら底には千葉ネズミキャラの大袋にパンパンに詰め込んだ衣類のようなものも。
確信し回収、中からはまだ数枚しか使用していない未使用のナプオリシ袋ごと、調味料、学校書類、大袋からは黒やパステルのb70とmサイズの上下6セット。
ご丁寧にセットの中からは学生証。卒業間近だとまだ使えるものも一気に断捨離は分かりやすい。学生証の名前をペンで塗っててもラミネート越し。薬品で拭けば個人情報復活。顔は少し地味系、名前はキラキラしているが…だがJD補正があるので良しとしました。
1週間の釣果としてはまずまずでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:BP   x19ax20a
2023/01/14 22:20:20    (32/YStld)
そうですね。
色々ありがとうございました。
夜一さんともお互いに離れた地域に
住んでることを祈ります。
7
投稿者:夜一
2023/01/14 22:13:12    (pjtvBwwl)
確かに上下セットでないことも多々ありますね。
Pは別の方法で処理しているのか劣化具合が異なるからキープしているかは謎です。
大学入試も報道されているので、テスト後に受験生が新生活に向けて断捨離をすることも念頭にアパートと一軒家の絨毯爆撃作戦も考慮しています。
因みに地域に同業と言うかライバルもいるため、こちらの投稿を見ている可能性含めてネタを出しすぎないようにもしていますのでご了承を。

6
投稿者:BP   x19ax20a
2023/01/14 14:35:38    (32/YStld)
家族の衣類に紛れ込す偽装は
ちょこちょこありますね。

以前投稿したJC男子の母親は
息子のゴミ袋の中に自分の下着を
袋にいれて捨ててました。
ブラのホックが見える失態を犯してましたがw

面倒なのはブラだけ捨てて
ショーツは捨てない奴なんですよね…
最近、このやり方がチラホラあって
悔しい思いをしています。
特に水着のトップスだけ
捨てるとかありますか!?
5
投稿者:夜一
2023/01/14 12:44:56    (kKHcXPLn)
オリシナプも特定品に限りですね。
js息子の衣類に母が自分のを混ぜていたり、父のトレーナーからjsモノが出たりと一軒家地域からは出たりします。
アパート付近からはJDや同棲カップルのが出たり。そして教師のも同時に発掘したりと色々あり私は年齢の守備範囲が広いので40前くらいのは基本回収しています。
また、一人暮らし者は店で使えるポイント券、古いスマホなんかも捨ててるので割と錬金術になったりと2度3度美味しい感じです。

4
投稿者:BP   x19ax20a
2023/01/14 08:28:29    (32/YStld)
楽しみにして頂けてるなんて嬉しい限りです。

確かにしまむらや御用達袋は
何度か当たりが入ってました。
ちょっと小賢しかったのが
断捨離した大量のバッグの一つに
下着を入れてた奴でしたね。
もしかしたら靴の中にショーツくらいなら
押し込めてる可能性もあるかも……
埃付きタオルはチェック怠ってました…
もっと広い視野でアプローチしないと
ダメと認識させて貰いました。
ご教授ありがとうございます♪

夜一さんの投稿も楽しみにしています。
ナプキンは対象外ですがf(^^;
3
投稿者:夜一
2023/01/14 07:25:25    (pjtvBwwl)
コメントありがとうございます。
確かに中身を見極めるのは難しいと思います。
ザックリ言っても袋全体の雰囲気…ですかね。
御高齢の衣類は黒や茶色中心で、たまに間違って引いてしまうことはあります。
当たりが多い袋は、見られたら恥ずかしい中身は服の底に入れて(しまむらとか学生御用達の店の袋やキャラクターがついた袋にいれてたり)上には生活ゴミ、生ごみ、掃除に使った埃付きタオルなんかでカモフラージュしていたりと、pやbを隠そうと偽装工作しているのは怪しいと思います。
逆に40歳以上になると、わざわざ隠すなんて面倒くさいのか堂々と透けてる状態で捨ててたりですかね。
因みにBPさんの画像投稿は以前から楽しみにしています。
2
投稿者:BP   x19ax20a
2023/01/14 06:38:44    (32/YStld)
ゲットおめでとうございます。

JDの卒業断捨離が
始まってきてる感じですね。
少し離れたところに大学があるので
近辺の賃貸を狙ってみようと思ってます。

ところで、夜一さんの
下着が入ってそうな袋を
見分ける基準などはありますか?
なんせ全て開けてたら夜が明けてしまうので笑
私は衣類袋はもちろん、
靴下が入ってる袋は生ゴミが入ってようが
重点的に開けてチェックします。
靴下が入ってる袋は
割かし下着が入ってることが多いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。