ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/05 10:03:04 (zixjLSD0)
ここの投稿を拝見すると下着や生理用品目当ての方が多いようですが、私はあるものを目当てに活動しています。
それは使用済みコンドームです。主なターゲットは学生マンションのカップルです。
若い学生は性欲も盛んなのか、コンドームの中には濃いザーメンがたっぷりと入っています。特に今の時期は気温が低く、中身が痛まないので最高です。
たまに数時間以内に使ったであろうコンドームが手に入ることがありますが、その時は中のザーメンをローション代わりにオナニーしています。
他人のセックスで出たゴミで、しかも男のザーメンでオナニーしている背徳感とみじめさがたまりません。
いつもオカズを提供してくれるりんちゃんとあやちゃんに感謝です。
こんな変態性癖をお持ちの方はいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:2
2023/01/10 03:11:33    (RjUpYRoz)
皆、一人を皮切りに
暴露大会が開催されつつあるけど
落ち着いてくれ!
ここはゲッツ板であって
変態告白板で無いことに気づいてくれ!
10
投稿者:同じ変態
2023/01/10 02:01:43    (ZFCKSi9S)
私も同じ変態願望があります。
過去に、カーセックスで有名な公園で終了直後の車を見送り、残されたティッシュの山からザー入りゴムを回収し、ゴムの中のザーメンをティッシュに出して匂いを嗅ぎながら、他人のザーメンの上に射精したことがあります。
さすがに、ローションには抵抗があり、しませんでしたが!
でも、顔見知りの大学生カップルさんや御夫婦のザーメン入りのゴムなら、中のザーメンをローションにしてオナニーしたいし、ザーメン入りゴムをチンポに被せて射精して、ザーメンミックスさせてみたいです!
9
投稿者:(無名)
2023/01/09 17:44:30    (EZRZsN/x)
隣人のをいただいてます。20代の夫婦の奥さん
よくお話するし、身近なおんなのコンドーム
興奮します。ローションまでしていないけど
8
投稿者:(無名)
2023/01/07 20:49:11    (pgctvhVZ)
同じ性癖です。最近はなかなか見つかりませんが。。よければ話したいです!
7
投稿者:綾鷹   ayataka2018
2023/01/07 06:13:47    (XvDQ/Vmg)
自分とは違う性癖ですが、文書を読んで興奮してしまいました。
その行為中の動画で抜けちゃうだろうなと思います。
6
投稿者:(無名)
2023/01/06 00:39:10    (E9shAwuk)
近親相姦を理解出来ないのと同じ感覚を覚えます。しかし性癖ってどんどんエスカレートしますよね?流石に舐めたりはしないでしょ?ザーメンを。
5
投稿者:
2023/01/05 22:52:37    (EsJTg2.T)
何時だったか似たような投稿を
観たことがあったと思うんですよね…
その人も確か精液を
ローション代わりに使ってた…だったかな?

しかし、薬で治るレベルの病気なら
興奮するってかなりの強者ですね
4
投稿者:(無名)
2023/01/05 22:33:43    (iAd6ffCP)
性癖は十人十色ですからね否定も肯定もしないけど2番さんのいうように病気だけは気をつけて下さいね
3
投稿者:(無名)
2023/01/05 13:50:44    (8VvT7lql)
>>2さん
温かいコメントをありがとうございます。現状、性病等に感染した経験はありません。薬で治るレベルの病気ならむしろ移されると興奮してしまうかも知れません。エイズや肝炎は御免蒙りたいですが…
2
投稿者:(無名)
2023/01/05 10:07:39    (QPeSyP4V)
うーん、理解し難いがこれも性癖の1つ
誰もこの人の性癖を否定することは出来ない

でもこれだけは質問したいです。
病気は怖くないんですか?
今まで、これが原因で移ったことは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。