ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/02 22:38:51 (oyUmvB.v)
今朝、タバコを買いに近所のコンビニまで行ったら、トイレ待ちをしているJC4人組が並んでいたので、ついでに並んで待っていた。
そのコンビニは、普段は汚物入れにほとんどナプキンなど入っていないのだが、神社が近い事もあり初詣客の為に普通の汚物入れとともに、缶コーヒーの外箱のダンボールをゴミ箱代わりにして置いてあった。
4人組JCの1人目、2人目は2,3分程で出てきたが、3人目、4人目は5,6分掛かっていたので、生理だろうと確信していた。特に4人目の子はナプキンをはがす音が聞こえたので、平静を装いつつ、心の中ではウキウキしていた\(^o^)/
4人目の子が出てきて軽く会釈して小さい声で「すみませんm(_ _)m」と言ってくれたが、「いやいや、大丈夫だよ、これから君たちの経血を堪能させてもらうから^_^」と心の中で呟きながらトイレに入り、汚物入れ代わりのダンボール箱の上から幾つかのナプキンをポケットに入れてトイレを出た。
自分のすぐ後ろにJK2人組とJS親子が並んでいたので、さらに手に入れられるかもと思っていたから直ぐに出た。
立ち読みするフリをしてトイレの音を聞いていたら、JKの1人はナプキンを交換した感じだった\(^o^)/
JS親子は先にJSが入り、後でお母さんが入った。お母さんはすぐ出てきたのでおしっこだけだったはず。
その後は誰も並んでいなかったので、速攻でトイレに入ると、さっき取った所に新たにナプキン1つと女児用のオムツがあった。
さっきのJSの女の子がオムツをしていたなんてビックリです。
ゲット品は、
ムーニーマンスーパービッグ女の子用、クリニクスとスーパープラスのタンポンのセット、ソフィはだおもい36センチ、ソフィ極上フィット34センチ、以上は使用者特定品、特定はないもののゲットした物は、エリスの超安心40センチ2枚、ロリエのパワフル昼用25センチとタンポンのセット、ソフィの超熟睡42センチ、センターインハッピーキャッチ29センチです。
いっぱいあるので迷いましたが、まずスーパープラスのタンポンに付着していた子宮内膜をアナルに入れたりして潤滑剤代わりにしてからそのタンポンをアナルに挿入して、オムツを当ててショーツを履き固定しました。いつも生理用のショーツを履いているのでオムツを当ててもゴワゴワしなくてフィットしました。後のナプキンたちは、体温が逃げないようにショーツと体の間に挟み、ホカホカを保つようにしました。思わぬ収穫に嬉しくなり、それぞれ楽しみました^_^
いいお年玉をもらいました(*^^*)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/08/11 09:16:45    (ZCjftKqE)
使用済みナプキンをおちんちんに当てたまま外をあるくなんてエッチですね
自分なら1分もあるかずに絡みついた経血でヌルヌル感で包茎おちんちんから精子がぴゅくぴゅく出ちゃいますねw
ナプオナするときは興奮しすぎて、裏スジに使用済みナプキンを当てるのすら困難なこともありますw
4
投稿者:(無名)
2023/01/04 00:15:54    (YlBb1xCA)
今日も昼過ぎに同じコンビニに行きました^_^
さすがに今日は3日という事もあり、初詣客はまばらでした。
トイレに入り汚物入れをチェックすると空っぽでした。
昨日が異常なくらい収穫できたのでガッカリ感は否めず、誰か入ってくれないかなぁと思い、少し待ってみる事にしました。
10分ほど車で待っていると、20代前半ぐらいの女の子がようやくトイレに入りました。店内に入り、雑誌を読むフリをして待っていました。その彼女はなかなか出てこず、10分ほど経った頃でしょうか、やっと彼女が出てきたので入れ替わりで入りました。彼女は逃げるように出て行きましたが、入ってわかりました。便臭が残り香としてあったので、「だから時間かかっていたのか」と納得しました。一応汚物入れをチェックすると、さっきはなかったはずの物がありました。
なんと彼女は、正月からコンビニのトイレで浣腸していたんです!
汚物入れには、イチジク浣腸E40グラムの箱と、使用済みの浣腸2個が箱に詰めた状態で捨ててありました!
自分も浣腸が好きなので一気にフル勃起しました。この浣腸は、ノズルの根元がジャバラになっているので、残液が少なくなるようになっておりますが、少し残っておりました。2つともノズルの匂いを嗅いでみましたが、匂いはしなかったので本当に便秘なんだと思いました。
すかさず、残りの液を自分のアナルに浣腸しました。昨日いただいたエリスの40センチのナプキンを当てていたので、浣腸したままトイレを出ました。薬液が少ないのでしばらく立ち読みしながら便意を耐えていました。その間もガマン汁が出てましたが、ナプキンを当てているので大丈夫^_^
限界が近づいてきたので、トイレに入り出したあと当てていたナプキンにぶっかけて帰りました^_^
3
投稿者:(無名)
2023/01/03 16:04:13    (r7/D107B)
2番さん、全体的にナプキンは夜用がほとんどだったので、ある程度長時間当てていたと思われるので2/3ぐらいは真っ赤でした。オムツはあと1回ぐらいは吸収出来そうでした。
JKのクリニクスとタンポンはタンポンに子宮内膜が付着していて、ナプキンにもマンコが当たる部分に付着していました。クリニクス自体滅多にお目にかかれないので貴重な一品でした\(^o^)/
JCのナプキンは、少しの尿臭と経血で真っ赤に染まっておりました。
他のエリスやロリエ、ハッピーキャッチなども鮮血で匂いもなく新鮮な感じでした。
タンポンは子宮内膜と経血のおかげでアナルにニュプッと入りました。アナルから垂れた真っ赤なヒモが妙にイヤラシく興奮しました。
いっぱいあるのでジップロックで保存しつつ、ナプホールにする時は、レンジで少し温めてJC、JKの処女をいただいた気分でナプホールに中出ししました^_^
2
投稿者:(無名)
2023/01/03 07:22:14    (.ZuQ1tep)
いろいろと、集めたみたいですね。
それぞれのナプキンやおむつの
吸収具合とかは、いかがでしたか?
詳しく書けますでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。