ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/24 23:12:07 (xQ0WE/67)
学生の頃からお宝袋の回収が止められません。
15年前にマンションのGSで、前から良いなと思って綺麗な女が捨てたゴミ袋をたまらず回収したのがきっかけです。
高校教師の美咲さん(32)のお宝が一杯入ってました。
それから、美咲さんのゴミ袋が分かったので定期的に回収。
美咲さんの、ブラウス、スカート、パジャマ、パンティ、ブラ、ストッキングもゲット。
袋にはお宝が満載。もう止められない。
旦那が単身赴任の人妻ちゃん、女子大生、OL・・・
集めてきました。ターゲトの女性のプライベートが満載。
今まで、50袋位回収しました。
今夜は、同じマンションのキャバ嬢、茉莉香(本名 友〇)が捨てたサニタリーショーツ、ブラ、キャミ、私服・・ミニスカート穿いて
茉莉奈オナニー。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/01/29 02:43:32    (lbZ00k9v)
すごいですよ。皆さん、うらやましい。
私は35年前のテナントビルでのゲットが始まり。
それから学校近くの公衆トイレ 斜めに穴を開けたので立ち上がったら、至近距離で斜め下から丸見え。
大学が多く女子寮も数件。物干し場、浴室、部屋。夏休みの帰省中は最高でしたね。GSも無防備。
免許とってからは、繁華街のテナントビル。働く女のパンストは最高。
2
投稿者:BP   x19ax20a
2023/01/24 23:27:22    (QRmioM3/)
先輩、コレクションの量がハンパないですね。
下着類だけでも星の数ほど
あるのではないでしょうか?
私はとある旅館の貸し切り風呂の
ゴミ箱に無造作に捨てられてた
赤のセットに手を出したことから
漁り生活がスタートしました。
スキルアップのレクチャーを
して欲しいくらいですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。