ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/24 07:17:18 (j2Ha5WrQ)
◯◯商業高校のミスコンで優勝した◯美をゲットした。
◯美が飲食店のトイレに行った時、ナプを外す音がしたがサニタリーボックスの中にナプが無かった。
バックの中をチェックすると、巾着袋の中に使用前のセンターインと一緒に生温かいナプが入っていた。
すぐにそれを取り出し、トイレに持ち込んだ。
◯美のまんこの匂いと味を満喫させてもらってから、ナプを巻いて射精した。
みんなの憧れの◯美を遂に楽しませてもらった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:◯美ゲット
2023/02/04 20:22:09    (YpkI7X1C)
コーヒーの味の変化に気が付かなかったようで、
1回分の精液を飲み干して帰って行った。
校内でアイドル的な人気を誇っている◯美が完璧に精を受け止めた!
14
投稿者:◯美ゲット
2023/02/03 23:07:02    (CEZ5m/4n)
◯美のナプを巻いて出した精液を再度口から注ぎ込ませてもらった。
純粋な◯美が目の前で堕ちていった。
13
投稿者:(無名)
2023/02/02 22:29:02    (8Kyyb2tP)
レイプされたと等しい屈辱だろうなぁ
12
投稿者:(無名)
2023/02/01 23:01:54    (06CuPclf)
精子を飲まされたらレイプされたようなものだ
11
投稿者:(無名)
2023/02/01 12:07:58    (06CuPclf)
精子を飲ませるのは可哀想
10
投稿者:◯美ゲット
2023/01/31 02:50:26    (tfse69oR)
誰からも好かれる高嶺の花の◯美と体液の交換が出来た。
数年後に成人し、サシ飲みが出来ればホテルに誘ってみます。
9
投稿者:◯美ゲット
2023/01/31 02:32:54    (tfse69oR)
レスありがとうございます!
◯美と会える内は楽しませてもらおうと思っておりました。
ただ、◯美のまんこに直に付いていたものを何個も手に入れて、それを巻いて射精した精液を目の前で飲んでいる姿を見て、勝手に冷めてしまいました。
8
投稿者:(無名)
2023/01/30 09:51:10    (c2S9RMdB)
卒業しちゃうなんて勿体ないじゃないですか。
他にターゲットが居れば良いんですけど
もっと長期的にストーキングすれば良いのに。
7
投稿者:◯美
2023/01/28 20:34:15    (0d46Hbgn)
◯美のパンティーとナプをゲットした。
精飲も完了しており間も無く◯美から卒業します。
6
投稿者:◯美ゲット
2023/01/25 21:43:24    (m2wSfyYb)
精飲をさせ、ナプ・高校の制服・下着を手に入れたらいったん◯美を手放しますw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。