ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知り合いの嫁オリシー

投稿者:ワタル ◆8Yhd50EN6U
削除依頼
2023/01/30 10:13:33 (/jrVkdce)
先週の土曜日に知り合いに宅飲みに誘われ行きました。
知り合いは同じ会社の同僚で、昨年結婚した新婚ホヤホヤで奥さんは28歳で可愛い感じでした。
3人で楽しく食事をしながら飲んでいて、トイレを借りた時に思わずトイレのサニタリーボックスが気になり開けると、無造作に捨てられるオリシーが数枚あったので、一枚を手に取り広げると黄色い染みがあり、匂いを嗅ぐとオシッコの匂いがキツく微かにオリモノの匂いがして興奮しました。
長いと怪しまれるので、元に戻しトイレを出て再び飲み出し2時間くらい経った時にもう一度トイレを借りボックスの中の数枚のオリシーを急いで広げ、一番濃い染みのオリシーをポケットに入れ持ち帰りました。
家に帰り速攻でポケットからオリシーを取り出し広げると、かなり激しく染みがついていて所々にマンカスのような塊もあり、匂いを嗅ぐとオシッコの匂いにチーズを混ぜたような独特の匂いに、最初は臭っと思いましたが、慣れてくると何回も嗅いでしまいたい衝動にかられる匂いで、奥さんの顔を思い浮かべながら匂うと、あんな可愛い奥さんなのにマンコはこんなに臭いのかと思うと異常に興奮し匂いを嗅ぎならオナニーして果てました。
また遊びに行って楽しみたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/08 01:19:54    (9MJ.JmaZ)
同僚の可愛い奥さんのマンチョの匂いを勝手に嗅いで果てるなんて信用を裏切る行為ですね(笑)

写真はありませんか?ブツの
2
投稿者:(無名)
2023/02/07 20:33:51    (53kddOEa)
奥さんの名前がわかれば教えて下さい

あと、顔の系統も

舐めましたか?マンコの汚れを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。