ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/29 03:16:34 (u.gPoh4s)
昨夜、顔確認済みのパンストをゲットしました。
ここに掲載している皆様は、オリシーやナプキンを
ゲットしている方の話しが多いですよね?
パンスト=足臭には興味はないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/02/02 16:48:12    (KcvyCWIv)
パンストの臭い匂いがたまらなく好きです
7
投稿者:けいすけ
2023/01/30 20:36:15    (1nldcUmz)
パンストもいいけどやっぱり下着だよ
6
投稿者:お漏らし姫
2023/01/29 16:25:24    (/10euy98)
あたしはソックスを同時に穿きますので特に臭くはなっていませんね♪。
香水の匂いくらいですかね?
5
投稿者:匂いフェチ
2023/01/29 15:37:40    (w1Kwy5vx)
お漏らし姫さんへ
ちなみにお漏らし姫さんか履いた時の
パンスト爪先部分はどんな匂いがしますか?
4
投稿者:お漏らし姫
2023/01/29 13:59:46    (/10euy98)
パンスト一枚は香水の匂いだけでしたね。
残り一枚は素材の匂いだけですね。
比較的着用時間が短い物だと思われます。
3
投稿者:匂いフェチ
2023/01/29 12:14:48    (03usuzj2)
お漏らし姫さんへ
あなたが履くことより
パンストの匂いを知りたいです。
つま先の匂いはしますか?
2
投稿者:お漏らし姫
2023/01/29 07:29:37    (/10euy98)
女ですが、パンスト二枚拾いましたよ。
一枚は香水の匂いだけで軽く伝線してましたがまだ使えそうなのであたしが貰いました。
もう一枚のパンストは破れてない物が、
捨てられていました。
おそらく寒くてタイツに履き替えた物と思われます。
こちらはパンストの匂いだけしかしてませんでしたあたしが破れるまで使いました。
これでいかがでしょう?♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。